おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

みんなが幸せになれるようなブログになるよう頑張りまっす!


テーマ:

みなさんおはこんばんは~❤

お久しぶりぶりのブログであります!
べ、べつに身体の調子が悪いわけじゃないの・・・

ただ毎日おねむなだけなのwww
(。→ˇ艸←)プククッ☆  

今日はね


 
♫♬ 

に行ってきましたぁ~!!!!!

※またまた写真が多くって長くなるから、お時間がある時に暇つぶしに見ておくれ❤

忘れもしない!

受付終了という屈辱的な敗北を味わってから1ケ月!!!
私は同じ轍を踏まないのである!

「 受け付け開始9:00 」

そう!前回は10:00に到着したのが敗因なのである!
夕方まで開店してるのに10:00で1日分の受付終了…
ふっ♫♬ 

私は気付いてしまったのだ!
早く行けばいいのであると!!!(*´σー`)エヘヘ
 
そして
到着 AM8:20




前回も紹介したけどここはね♫♬ 
「一層一層、職人の手で丹念に焼き上げるこだわりのバームクーヘンおいしい超有名なケーキ屋さん
なのですぅ♫

そ・し・て
食べ放題もあって、ケーキも美味しいんです!!!


  
 
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
そして1番乗り!
  


10:00開店

店内はこんな感じね♫♬ 
  

そ・し・て

1番乗りのご褒美に特等席❤
  

ケーキはこんな感じ❤
 1番に並んだから、ワンホールまんまから切り分けて♫♬ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

やってきました!今日の目的!焼きたてバームクーヘン❤
 
ここでも先頭に並んでっと♬♩♫♪
 
 
ほかほかのバームクーヘンはほんっっっとうに美味しいんだよぉ❤
ちなみに、生クリームかバニラかを選べるんだよ♫♬ 


他にはキッシュとかもあって、結構おいしいんだ
  
 
ん~もう食べられませんwww



続いて向かった先は!

そこの歴史をばご紹介


時をさかのぼること約400年前。1600年、天下分け目の戦「関ヶ原の戦い」で勝利した徳川家康は江戸幕府を開きました。家康は勝利に大きく貢献した井伊直政に敵将であった石田三成の居城、佐和山城を与えました。
 佐和山城は東山道(後の中山道)と北国街道の分岐点に位置し、鎌倉時代には城館が築かれて以来、武将達の天下取り争いの重要拠点となっていました。家康は合戦後も強い勢力を持つ、豊臣家(大坂城)と西国の大名を監視するため、直政に新しい城の築城を命じたのです。ところが、直政は合戦の鉄砲傷が元で死去。後を継いだ直継は城の移築計画を家康に申し出ます。(直継が幼少だったので、家老が代行したと言われています)なぜなら、佐和山城が山頂に城を築いた山城であったため、当時の鉄砲戦には不都合だったからです。また、豊臣色が濃い佐和山城を一新させたかったのかもしれません。そして、移築先は彦根山に決定し、1604年からいよいよ「彦根城」の建築が始まりました。


と言うことで、彦根城に行ってきましたぁ~♫♬ 

お城の近くに馬屋?が開放してたから覗いてみたら!

馬が…

ビビったじぇwww
  


せっかくだから馬の餌を!

 

か、噛まれたwwwww
 

・ ・ ・

さ、あの子に会いに行きますかね♫♬ 

  

ひこにゃ~ん❤

ひこにゃんのご紹介

ひこにゃんは、2007年に築城(開始)400年を迎える彦根城の記念イベント「国宝・彦根城築城400年祭」のイメージキャラクターとして誕生しました。
 モデルとなったのは、彦根藩2代目藩主の井伊直孝を落雷からすくったといわれている伝説の白猫で、井伊家由来の赤備えの兜をかぶったています。
 その「ゆるさ」が話題を呼び、「ゆるキャラ」のブームの火付け役として知られています。
 彦根市へ特別住民登録の手続きをし、特別住民票の交付を受けています。

住民票とはやるな!!!
猫のくせに!

見て下さいこの盛り上がりっぷり!
  

そしてぽてぽて歩いてきて一礼
 

あとはゆっくり歩いてるだけでした・・・
 

140㎝くらいかな
 
 
足の裏には靴のラバーが見えたことはまたの機会にお話ししますね♫♬ 

 
 
んじゃのひこにゃん!

  

ひこにゃんの置物もお土産に買ったしねぇ
 

パンフに彦根城周辺のキャラ紹介があったんだけどさ
 

個人的にはひこにゃんより、チキンマスクに会いたかったかも・・・
顔以外人間だしwww
  
 

晩ごはんはしゃぶしゃぶ店で食べよかと考えてたんだけど、お店のお隣にお肉屋さんがあって見たら、お店で食べるよか比較的リーズナブル!

んで特選近江牛
 牛肉 

特上近江牛を
近江牛 

お家でおいしく食べましたとさ❤

 
 

まったりとした1日でしたとさ❤




ほいじゃみなさん!まったねぇ~
 (。・ω・。)ノ~♡

AD
いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)

テーマ:


「来たよ」をしに行くと、たまに放置してる子がいます♫

そんな時の1人遊びをご紹介します!

皆さんもぜひお試しください❤





 
 
※注意1 相手が放置してるか確かめてから実施して下さい。
※注意2 気付かれたらすかさず逃げる準備もしておきましょう。
※注意3 嫌われる可能性が高いためLVを40まで上げてから行いましょう。

次回は
ピグの遊び方編(その2)をご紹介します!

お楽しみに♬♩♫♪

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:




 
【長女 真ん中】見てごらんなさいよぉ~超うけるんですけどぉ~あのワンコ♪
【次女 左】あらほんとですわねお姉様うけますわ~~~~~♫♬
【三女 右】『(#´_●`)b 『вдкд』ハ風邪ヲ引カナイ』ですわねぇ~~~!!!!




 
 
【長女】ココの読者の皆さんみたいですわね♫♬
【姉妹】( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ


【長女】先日のセリフを考えてみよう!もなかなかの変態っぷりを皆さん発揮してて、ビショップさん、退会させられちゃうんじゃないかって心配してたわよぉ~♫♬

【次女】それにしても変態がよくここまで集まったものですわねぇ~

【三女】そう!

あなたのことよ!!!
 
 




【姉妹】まぁまぁそんなに怒らないでくらさいよぉ

  

本当のことなんですから♫♬
。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


 
【長女】ふぅ~変態が移りそうだわwwwそろそろ優勝者を発表しましょうかねぇ~!

第12回「セリフを考えてみよう♪」栄えある優勝者は!!!!!


【次女】甘酸っぱい子供のころを思い出させてくれるシチュエーションと、ブラックな妄想にまみれた、純粋な
ど変態!


ダカダカダカダカダダダン♫♬




男の子「最初は柔らかいけど固くなったり、時には食べちゃったりする棒状のものな~んだ?」
女の子「ち〇こ」
男の子「ぶ~!答はチューペットで「ち〇こ」←女の子
男の子「いや、違うよ?答はチューペ「ち〇こ」←女の子
男の子「だからチュ「ち〇こ」←女の子
男の子「あの…」
女の子「何だい…ち〇こは違うってのかい?何ならあんたので試してやろうか?ほれほれ…」
男の子「ひゃうん!」
女の子「ほうら…最初は柔らかかったのに固くなってきた…」
男の子「ひゃうん!」
女の子「お次は何だった?食べるんだったかい??ほうら…パクッといくよ」
男の子「ひゃうん!」

……

女の子「どうだい?正解はち〇こだったろう??」
男の子「ハラヒレホロハレ~…」
女の子「食べたのか食べられたのか難しいとこだけどね、フフフ♪」


子供の頃は1度はこんな夢のような展開がないかと期待してたけど、結局そんな事があるはずもなく今に至ります。
どうもチャイナです(´ω`)ノ




チャイナ君でしたぁ~!
【三女】さぁ皆さん!栄えあるど変態に輝いたチャイナ君に称賛と賛美の声をかけてあげてくださ~い♫♬
どへんた~い♪どへんた~い♪よっ♪ど変態!

【ビショップ】そんなチャイナ君には、私から豪華景品を贈らせていただきま~す♥

 

【長女】ビショップさんがリアでも大好き!黒ぶちメガネを贈呈で~す♫♬これで、ビショップさんと同じメガネユーザーですね♥
('・c_,・` )プッ

それにしてもチャイナ君の部屋なんにも無い…
(*・σω)ホジホジ (*・ω・)σ⌒*ピーン


  




【長女】さぁ~また第13回でまたお会いしましょうねぇ~♫♬


最後にい~き~な~り~

クイズ~♫♬

本物はどこでしょう~か?

難易度50!

いざ勝負!!!




 
 


わかったかなぁ~?
('・c_,・` )プッ

さ!
ジュースでものぉ~もせ♥

  


んだば(。´・ω`・。)ノ∞--アディオース--∞


 



今日も差し入れさんくす♥

ピザ食べたーい♫♬ラーメンもすて難い…


 
あ!ドーナツ冷蔵庫にあったっけ♫♬


AD
いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。