おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

みんなが幸せになれるようなブログになるよう頑張りまっす!


テーマ:



 

あ~あまた負けちゃったぁ~
p(´⌒`。q)グスン

ポケモン難しいなぁwww

ん?

あ!皆さんおはこんばんは~❤ヾ(●´ω`●)



今日は12星座のご紹介だよぉ♫♬ 
あなたの星座は可愛いかなぁ~?


ではでは早速見てみましょ~ね♬♩♫♪






 おひつじ座3月21日~4月20日
山羊座 
ふん! 


 
 おうし座4月21日~5月21日
 
甘wwモォォォ



ふたご 座5月22日~6月21日
 
 



 かに座6月22日~7月23日
蟹座 
ハサミは見せないぜ!




しし座月24日~8月23日
しし座 
ガウ





おとめ座月24日~9月23日
乙女座 
あたいキレイ?




てんびん座9月24日~10月23日
 
520g
 
 


さそり座10月24日 ~11 月22日
蠍座 
ロブスターだけど何か?



 
いて座11月23日~12月22日
 
 (☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー   
 



やぎ座12月23日~1月20日
おひつじ座 
(。◕ฺ ε  ◕ฺ。) メェ!!   




みずがめ座1月21日~2月19日
 
俺の便所狭いんよw




うお座2月20日~3月20日
うお座 
く、食われるぅぅぅぅぅwww




さぁ~あなたの星座は可愛かったですかぁ?

うんうん♫♬ 


星座とは関係ないけど、私は自分の干支を小さい頃、蟹年と信じてました…
カカ様が言った冗談を低学年まで信じてましたwww
(ノω・、) ウゥ・・・









本日のお・ま・け❤

ちょっとエッチな画像!






















 
いやんセクシー❤






  
そそそそこはwww





以上!
 
(。>ω<。)ノ またねぇっ

AD
いいね!(0)  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

テーマ:


私の星座は!!!





 
牡牛座♫♬ 
甘ww~モォォォ



相方の星座は双子座♫♬ 
  
光と闇って言った感じだねwww



でも、もし叶うなら羊座がよかったなぁ!
 
羊かわいいもんね❤
(。→ˇ艸←)プククッ☆  

君の星座はなんですか?

明日は全部の星座をUPするね♬♩♫♪
 

そうそう、今日もお供え物さんくすね❤
 


ヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye

AD
いいね!(0)  |  コメント(26)  |  リブログ(0)

テーマ:


中流家庭のみなさ~ん元気してる~?

 
ひゅ~ひゅ~だよぉ♫♬

今日も休日をゴロゴロと無駄に過ごしたビショップですが、皆さんはいかがお過ごしでしたか?


毎日お仕事に追われて辛いじぇwww

だがしかし!
駄菓子菓子!!!

今度の休みこそは!!!休みこそは!!!

 
俺は外界に遊びに行くんだ!
そう決めたんだ!

仕事と言う多くの敵がいるが!そやつらを見事に倒し

  

ん~楽しみだなぁ~

お出かけ前にマックで腹ごしらえして!
  

道中でご飯も食べてさ!
 
「女将さ~ん浜松餃子2皿ねぇ!」


そして富士山をみながら動物達との触れ合い!
  
んが!『どうぶつのお世話をしませんか?』と言うアクティビティーもあったが、糞の始末などせぬぞぉ!!!誰が旅行先でうん〇なんか触るものか!!!
ジジババだけで十分だい!

やっぱ乳搾りがしたいじぇ♥
 
廿TT~モォォォォ♪


自然を満喫して!
  

温泉にも入るんだ!
  
 今んところ所、熱海か伊豆を検討中♫♬
イェ━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━イ!!


んでも食べるんだ!
 
 
何よりも秘宝館をみるんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!
(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア



早く来週にならないかなぁ♥

皆さんも遊びに行くときは、道路交通法を守って、安全第一でお出かけしてね♫♬
  
 悪いことするこは、ビショップさんが見てるんだかんね!

 



ほいじゃまたねぇ♫♬

最後におまけ!

かわいい画像だよぉ

「オッドアイ♥」


 







「フランケンウイニー」


  



かわい♥

ほいでは
(。´・ω`・。)ノ∞---アディオース---∞

AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。