おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

みんなが幸せになれるようなブログになるよう頑張りまっす!


テーマ:
伊勢神宮なう


photo:01




iPhoneからの投稿
AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



 

みなさんヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ 

今年もあと1日でおわりますなぁ
今日は365日目ですなぁ

私のお正月はオコタでゴロゴロでしょうなぁ

  

ま、実家に行って「おせち」食べて、またゴロゴロでしょうなぁ
 

皆さんのお正月の過ごし方はどんなですか?
初詣?徹夜で飲み明かす?いつもとかわんない?

私は鼻水が止まらないけど、今日は伊勢神宮に行ってきます♫♬ 

 

今年を振り返るといろんなことがありましたが、全部が自分の糧になったと今は思いますよ♫♬ 

最後のさいごに、ブログの方向性を見失いかけましたが
うん、悩んでも寝たら忘れちゃうからいいのだ!
 
 


アメーバサイトさんにもいろいろお世話になりました♫♬ 
来年は画像削除されないように気を付けますね❤
  
捕まえないでくらさい…

 
あ、そうそう
ブログ仲間も増えたね♫♬ 
 

「猫すきなんですね♫」って、猫ブログと間違えてた子もいましたね♬♩♫♪
まんまと罠に掛かりましたね❤


  


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 


罠に掛かった者は逃がさないぜ!
そう!読者登録してるそこの君もだ!!!

 
そして信者としてビショップ様に仕えるのだぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!

 
(。→ˇ艸←)プククッ☆  


いつでも見てるんだぜ!

 

ちなみに猫と尻尾の関係性はこうだ!

 

 



そして来年も私はどこへ向かっていくのか!!!?

 



たぶんこんな感じで行くのだろう!!!



サスペンス!!?

 




ドキュメント!!?

 




アクション!!?
 


んさぁ~突っ走っていくじぇ~♫♬ 

_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!


AD
いいね!(1)  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:


は~いみなさん
❀✿ヽ(◕ܫ◕ヽ)コン♪(ノ→ܫ←)ノバン♪ヽ(๑◠ܫ◠๑)ノワ✿❀



さぁ~いきなりだけど、どこでも使えない豆知識♫♬ 

          1円玉を作るのにはいくらかかる?

答えは!!!?

材料費とその製造費用・人件費なども含めると1円玉を作るのに約1.6円~2円ほどかかっている。

ちなみに紙幣は1000円は14円20銭、5000円は20円20銭、10000円は21円70銭かかる。


ふむふむ

わたしも勉強になりました!
明日からは、ありがたく1円玉を使います❤



いきなしだけど、私の一押しのアニメ紹介しまぁ~っす!!!

私の好きなアニメ!
ウサビッチと同じ人が作ってるアニメなんだよぉ♫♬ 

夢見る二十歳の乙女❤
やんやんマチコで~す♬♩♫♪


 

ピグ友のアキンドが前に教えてくれたんだぁ♫♬ 

DVD借りに行ったら!なんと第2段がレンタル中に❤

早速借りてみたけど、やっぱおもろ~い♬♩♫♪




んが!

この話はこの続きが・・・

アイフォンのケースカバーにやんやんマチコのカバーがあるって聞いたから、PCで探してたら!!!
やんやんマチコのサイトを発見♫♬ 

ドキドキしながらみたら

ゴシ(´-ωq))((pω-`)ゴシ












∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!





おお~い!


第2段も普通に見れるじゃね~か!!!!!!!!!



(ノω・、) ウゥ・・・

気になる人はココをポチッとね・・・


http://yanyan-machiko.com/






アキンド知ってたんだろ見れるの!

先に教えろ~い!!!
カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

AD
いいね!(0)  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。