おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

みんなが幸せになれるようなブログになるよう頑張りまっす!


テーマ:


 
ん~自然てなんてすばらしいのでしょう♫♬ 

あ!大都会の雑とうで心がすさんでしまったけど、なんとか踏ん張っている小動物のみなさん!
(❀◕ x◕)コニャ!!(◕x ◕❀)ノニャ!!ヽ(o◕ x ◕o)チワッ!
 
今回もね!

森のケーキ屋さん
岐阜県可児市にある【ラ・プロバンス】に行ってきました~♬♩♫♪


そう!皆さんご存知!3回目のブログUPです!!!

1回目はケーキが無くて・・・
2回目はお休みで・・・
そして今回・・・



ふふふふふ♪


またアクシデントを期待してる
そこの君!



今回は「予約」という魔法の言葉を使ったのだよ♫♬ 

もちろん開店もしておるのだよ!
 


 
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
期待した者!あまいわ!!!


ではでは一部始終をお見せしようかの♬♩♫♪

ココからは可愛く書くね♫♬ 

ラ・プロバンスへは、田園風景を眺めながら森の中へ車で進んでいくと可愛いカフェがあるんです❤
 
 
こんな感じで木の風合いが暖かなお家なんです♫

  
中に入ると、ショ-ウィンドウに10種類くらいのケーキが並んでるの♪
今回は予約したから、ランチも一緒にね♫

待っている間もすごく落ち着く雰囲気で好きだなぁ
  
お隣のおば様達の、旦那と子供の話を聞きながら時間をつぶしてると

今日のランチが出てきました♫♬ 
  
キノコのリゾット♫♬ 
おいしかったなぁ~❤

その後は優雅にバニラビーンズ入りのお紅茶と!
  
ケーキをば♫♬ 
 
 
 
 
うん・・・ あと2個くらい食べれるけど、お上品に4個だけね♫♬ 

お腹もい~っぱい!外の散策も紅葉がきれいで、素敵な時間でした
(。→ˇܫˇ←。)

何を拾ってるかと言うとね!
  
笠付きのどんぐり♫♬ 
 
どんぐりコロコロどんぶりこ~♫♬ 

※一言いっておくが!「どんぐりこ~♫♬」と歌ってる子がいるが!
「どんぐりこ」なんて言葉はな~い!!!
いいかこのやろぉ~覚えておけーい!!!!!
( -д-) 、ペッ

あら私ったら、はしたない・・・




写真ももうちょいUPしたいし、ヒマだから勝手に新企画!「皆さんとデート気分を味わってみよう」をやるよぉ~♫♬ 

※自分で言うのもなんだけど、読むのかなり面倒くさいので飛ばしてもOK!

君のセリフはおまかせで♫




【ビショップ】ねぇねぇ早くぅ~!
 

遅いんだから!久しぶりのデートでしょ!!!
o(怒`・ェ・´)ノ んもう!!!
 
あやまっても許さないんだから!

紅葉がすごい奇麗だね♪
  
え?


んもうバカ!ヽ(.◕ฺˇд ˇ◕ฺ;)ノ そんな恥ずかしいこと言わないでよ♫♬ 


こっちも可愛いよぉ来てきて~!!!
  




ね♫一緒に座ろ?
 
(。→ˇ艸←)プククッ☆  こんな時間ね、私好きだなぁ♫


なんかこのまま時間が止まっちゃえば良いのにね!
  

 
あ!向こうもすごくきれーい❤
  

落ち葉とかみるとさ!子どもの頃を思い出すのって何でだろうね?
 

ふん!
 
か、身体が硬くって股からのぞけない・・・
(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) 



えへへ♫♬ 
  
今日はデート誘ってくれて本当にありがとうね♫♬ 

また行こうね~♫
  





きゃ!

(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) モォッ!!
いきなり手を引っ張ったらあぶないでしょ!!!


え?何!!!?

  
え?
Σ(・ω・ノ)ノえ!!!?

・ ・ ・

(ノω・、) ウゥ・・・

私も〇〇〇大好き♫♬ 
ヾ(●´ З‘●)ゞ ⓛⓞⓥⓔチュ❤







【ナレーター】秋の空はどこまでも高く澄んで、2人を包んでいましたとさ♫♬ 

  







ん~デート気分は味わうことができましたかな?
オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!





ランチの後は映画を見てきました~!

ヱヴァンゲリヲン新劇場版Q

  
かおる君がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
アスカがががががががががが
綾波ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

ん?

碇総司令どなった!!!?

ふぅ~
おもろかった♬♩♫♪



今度はこの映画みたいな!

 
あ、違う違う

こっちね❤
 
 


また遊びに行く計画たてよ~っと♫

んじゃ皆さ~ん
まったねぇ~(。>ω<。)ノ

AD
いいね!(0)  |  コメント(21)  |  リブログ(0)

テーマ:

ようよう皆さ~ん

((ヽ(●´C_,`●)おはこんばんわぁぁ♪

昨日の続きだよ!
実写化を切に願う!ビショップさんの勝手にランキング~15連発♫♬ 


さぁさぁさぁ~いよいよビショップさんの選ぶ、実写化してほしい待望の第1位はぁ~!!!

気になる?
気になるよね~?


ではでは~!





ダカダカダカダカダダン♫♬ 







第1位





















 


そう!
第1位は宮崎駿さんのアニメだ~い♫♬

アニメ大国日本が誇る名作の数々!!!!!!

風の谷のナウシカ」に始まり「ポニョ」までがビショップさんは大好きなのであ~る♪


ジブリ実写1
 

  
 

 

 

なんという、いたわりと友愛じゃ


  
オープニングのメーベで飛んでるとき「ナウシカって・・・ノーパン?」だと思ってた幼少期を思い出すよ♫♬
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

もし実写化されたら失禁・・・いあ、失神しちゃうくらい喜ぶ♫♬


でもかなりR18禁に近いものがあるかも…

【ナウシカの豆知識】
ナウシカは16歳
ムスカは『未来少年コナン』に登場するレプカの子孫
王蟲のなき声は布袋寅泰さんのギター
カイとクイは馬がベース!元々、人間がDNA操作で作り上げたものである
巨神兵には操縦席がある
原作は7作まであるが、映画は2作まで!原作ではその先があるから読むとおもろいよ♫♬ しかもテトは埋められる・・・
風の谷のナウシカは昔むかし「忘れじのナウシカ・ゲーム」という名前でゲーム化されていたことがある!

内容は、銃を持ったナウシカが腐海の蟲たちを次々と撃ち殺すというファンキーなゲーム内容だった為にジブリが大激怒したとか(╬☉д⊙)=◯)`д゚)・;’    
そのせいで今は宮崎アニメのゲームはまったく出てないらしいが・・・







40秒で支度しな!


 

おじちゃんロボット拾ったの?




私の年齢は28歳

名前は「ロムスカ・パロ・ウル・ラピュタ」

 

あっはっは、見ろ人がゴミのようだ!!はっはっはっは・・・♫♬

やっぱり大人気のムスカが皆も1番気になるよね?
ラピュタの実写化も切望!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

【ラピュタ豆知識】

パズーは13歳 シータは〇歳
リーテ・ラトバリタ・ウルス アリアロス・バル・ネトリールの意味は「我を助けよ、光よ蘇れ」
バルスの意味はラピュタ語で「閉じよ」
ラピュタのゴリアテは16kmしか飛べない







そして子供に1番人気は?


 

ジブリ実写

  
めいちゃん!トトロに会ったときよく泣かなかったね…
あの口を見て…
(。´p_っq)シクシク

おばあちゃん役は樹木希林で!
お父さん役は堺雅人で!
五月ちゃん、めいちゃんは?
となりのトトロ♫♬


【トトロ豆知識】
大トトロの歳は1302歳、中トトロ679歳、小トトロ109歳

ちなみに体重は2200㎏






ビショップも13歳になったらお母さんから旅に出ろと言われるのだと思っていました♫♬





  
ちがうよ、旅立ちはもっと慎重におごそかに行うべきだと思うんだょ

ビショップさんも、おちこんだりもしたけれど、私はげんきです♫♬


【魔女の宅急便、豆知識】

「耳をすませば」の雫の部屋に、ほうきに乗っている魔女と猫のかざりが!たぶん魔女の宅急便にでてくる「宅急便うけつけます」の看板!
 
(どこかからか引っ張ってきました♪)

魔女の宅急便は実はヤマト運輸と深いかかわりがあるのです。
『宅急便』という言葉はヤマト運輸の登録商標なのですが、宅急便という言葉はあまりに一般化されていますよね。誰もそれに気付かず、ヤマト運輸から忠告が来たときにはすでに映画に修正をかけるのは不可能だったのです。
そこで両者が話し合いヤマト運輸が筆頭スポンサーになり、魔女の宅急便を自由に使える権利を得たそうです。
ヤマト運輸は忠告しつつもちょっとおいしいぞと感じていたのかもしれませんね。
ジジを登場させたのもそういった背景があるそうです。







かあさん、ここでお別れです…わたし乙事主さまの目になりにいきます!あの煙にこまっているはずだから !!!



 
 

ジブリ実写3 
サン役はやっぱり米良美一さん!

もののけ姫♫♬

【もののけ姫豆知識】

サン15歳 アシタカ17歳 






  
豚に国も法律も無ぇよ!

マニアはこっちのセリフが萌え♫♬
一般人はこっちのセルフに萌え♫♬

飛ばねぇ豚はただの豚だ!


【豚の豆知識】
ポルコが飛行艇をピッコロ社に運び、ピッコロ社のじいさんにエンジンを見せてもらっているとき、そのエンジンに「GIBURI」と文字が入ってる

フィオの声はワンピースのナミの声をやってる人 

ジーナさんの賭けの結果は?

「私 いま賭けをしてるから―私が この庭にいる時その人が訪ねてきたら今度こそ 愛そうって賭けしてるの。でも そのバカ夜のお店にしか来ないわ日差しの中へは ちっとも出てこない」と言っていたジーナさん
ラストのほう、ホテル・アドリアーノの裏庭のほうに小さく赤い飛行艇が止まっているのが一瞬だけ見える…(ノω・、) ウゥ・・・良かったねジーナさん❤









 
ハク様ー、どこへいっておったぁー?

両親の食べてるご飯見てるとお腹すくけど、1番好きなのは♫♬

あ!番台蛙じゃないよ!!!
 ちなみに番台蛙の声は大泉洋だよ!知ってた?

 

ジブリ実写4 
千と千尋の神隠し♫♬


【千と千尋豆知識】
千尋10歳 ハク12歳



ちなみにカブの声も大泉洋♫♬


 ジブリ実写2 
エンディングのハウルとソフィーのChuは┣¨‡┣¨‡ しましたね♫♬
ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

ハウルの動く城♫♬










ポニョ、そーすけ! 好きー!



でも…


生臭かったらやだな・・・

 
 


勝手に都市伝説!
勝手に人様のブログから引用

この感動的な「崖の上のポニョ」については実は暗い都市伝説があるのをご存知でしょうか。
「崖の上のポニョ」は死後の世界を描いた話という都市伝説です。

つまり水没後の世界は死後の世界(天国)であるというのである。
映画の中盤で、町が大津波で水没するシーンがありますけど、実は、水没後の世界は「あの世(天国)」で、全員死んでましたという説です。

つまり大津波がきて水没し、全て水没したとき天国となった。
歩けないはずの老婆が歩いたり。
水中で呼吸できても不思議に思わない人々たち。


ただジブリ作品は、独特の世界観や複雑なストーリーや設定がありますね。
そのためいろいろに解釈され、多くの都市伝説が発生
世も良いね」と言ってる人もいる。

途中の川で逢う大正時代の夫婦は成仏できない魂である。
終盤、トンネルを抜けたシーンで空気が変わり、この世ではなくなると感じる。

等。。。その他、いろいろと映画内では出てきますね。

これらの都市伝説の真贋は良くはわかりません。

特に「崖の上のポニョ」という作品には普通に見ても奇妙な雰囲気がありますし独特な不気味さもありますよね。
その雰囲気や不気味さが、さらなる都市伝説を生んでるのかもしれませんね。

崖の上のポニョ♫♬ 






私の本名は『フンベルト・ホン・ジッキンゲン男爵』です


ジブリ実写 

でもバロンと呼んで下さい!

猫の恩返しで出てくる私は耳をすませばでも出てきます!

耳をすませば♫♬ 

耳をすませば豆知識
雫が小説を書くのに図書館にいるシーンで、読んでいる時の本の名前は、「霧の向こうの不思議な街」、千と千尋の神隠しのモデルになっもの

雫が書いている物語は「猫の恩返し」





いやぁ~今回のブログ…長くなっちゃいましたね!

いろんな実写化を熱望するけど!!!
でも、でも、でも!

やっぱり
ヾ(●´ З`●)ゞ(愛)(羅)(武)(勇).:゚+。★


いやぁ~映画って、ほんとうに良いもんですねぇ~♫♬ 

ではでは(。>ω<。)ノ サラバ

 

AD
いいね!(1)  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

テーマ:



 

(`・ω・。)っ─ண おはこんばんゎ~♪   

いきなしだけど最近よくアニメやゲームが実写化されてるよね!先日は「るろうに剣心」が実写映画化されたもんね♫♬ 

なかなかのクオリティーの高さに興奮するよ~❤

  

 

ビッケも映画化されたくらい、日本のアニメは海外に認められてるんだって日本人として誇りに思うよ♫♬ 

 
 
そこで今日は、ビショップさんが実写化してほしいアニメゲームを勝手に15位から紹介していきま~す♫♬ 


ではでは早速!






第15位





 
 

実写ルパン 
 ん~次元大介!カッコいい~❤
ルパン3世!






第14位




  

 
誰がやるのかウッディー!!!?
トイストーリー♫♬ 






第13位




  
 


ん!前に実写化されたって…?ま、いいじゃん♫♬ 
ストリートファイター♪







第12位







 
 


  
 
 

このスライム達クオリティーなかなか高いなぁ!
ドラゴンクエスト♫♬ 






第11位






  
 
 
 
 
 
 
 
後ろにラスボスがいますって
(ノω・、) ウゥ・・・


ハイクオリティーすぎると逆に引くぞ!!!
ゼルダの冒険♫♬ 






第10位





  
FF10 ティーダはイケメンじゃないとダメなんだぞ絶対に!
(☼ Д ☼) クワッッ!!!    





第9位




 
 

 

 
アムロは若井おさむで!!!
ガンダムシリーズ♫♬ 






第8位


 

 
あれ?これも実写化してたっけ…
鉄人28号!





第7位



 

 
できればマリオカートで実写化♫♬ 
マリオブラザーズ!







第6位









 
 

  
ガッちゃんが鉄を食べる所が気になるんだな!
アラレちゃん♫♬ 






第5位







 

  

 

 

クリーチャー達をどこまでリアルに表現できる?
(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー  
ポケモン♫♬ 





第4位 





 
ルフィーのゴムゴムの実の能力をどんな風に表現するのか!!!?
チョッパーはどうする…
ワンピース♫♬ 





さぁいよいよ堂々の第3位だよぉ❤

わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ




第3位



 

 
ずっとこのまま動かないのかも…
全世界のアイドルキャット!リアルの方で!!!
キティーちゃん♫♬ 





(ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ!ミ((ノ_ω_)ノバタ
これは見たい!堂々の第2位!!!






第2位





 
エバ実写化2 

エバ実写化3 

 
 

エバ実写化1 

 

エバ実写化 

「ごめんなさい、こういう時、どんな顔すればいいのか、分からないの。」

エバンゲリオン❤綾波レイのセクシーさをどのように表現?
(*´д`*)ハァハァハァハアッ♡
 






ランク外
 
のびた君もイケメンか?
ドラえもん♫♬ 
 







ふぅ~

第2位までの中に、君の1位はあったですか?

さぁさぁさぁ~いよいよビショップさんの選ぶ、実写化してほしい第1位はぁ~!!!



ダカダカダカダカダダン♫♬ 



第1位













またあした♫♬ 

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!


(。>ω<。)ノ またねぇっ

AD
いいね!(1)  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。