おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

みんなが幸せになれるようなブログになるよう頑張りまっす!


テーマ:


やっとかめだなも♪



名古屋弁で「久しぶりだね♪」と言う意味です❤

まぁいきなり意味不明な事を書いてしまいましたが・・・


書きたくなっただけですwww


ふふ音譜



先日、読者登録させてもらっている子のブログに、ブログについて更に他の子が書いた奥の深い記事が書いてあったんだラブラブ


★『ブログを読む理由は人それぞれだが、ブログを読む姿勢は大きく2つに分けられる。』

『読む為に読む』と
『書く為に読む』だ。

前者は、流行りの物や面白い言葉等を単純に見て、楽しむ。
後者は、ブログを読んだ上で構成や言葉使いの巧みさ等を学び自分のブログに活かそうと思って読む。

後者の方が吸収性に優れており、自分のブログで実際に『書く』事で研鑽され、より面白い記事が書けるようになってくる。
前者は何も吸収する事は出来ない。ただのバカだ。



ふむふむラブラブ




★『よくネタがないといってる人を見かけるが、本当にネタがないのだろうか…?表現力に欠けているだけのようが気がする』

料理に例えるならば『ネタは素材』、『表現力は調理方法』。醤油を垂らすぐらいしか調理方を知らなければ、どんな素材でも同じような味になるだろう。

逆に色々な調理方法(表現力)を持っていれば、素材(ネタ)がなくても様々な見せ方で楽しませる事が出来る。



難しいから私は5割も理解できないけど、なんだか自分のブログが恥ずかしくなってきたよ・・・汗


この子の記事は勝手に使わせてもらっていますのでもし見ていたらお許しくださいあせる






この記事を読んだ後じっくりと自分のブログを振り返ってみました!





学ぶこともせず、心のおもむくままに好きなことだけを書いている自分・・・


「私も奥が深い、皆の心をつかむブログを書きたい♪」そう思いました音譜





「ネタが無いのは、表現力に欠けている!」


そうか!


小さな事や身の回りのこと、今日の出来事でも表現力を磨けばブログの内容は深みを増すのか!!!



でも、すぐには表現力はUPできないからぁ~DASH!



そうだ!!!


小さいことに目を向けてみよう合格





ふふふ♪これで魅力的なブログになるな音譜





ではでは本題のアフラックのアヒル可愛い♪


私は宮崎葵ちゃんが大好きでっすドキドキ

だからアフラックのCMに出てくるアヒルも大好きなのです恋の矢


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪
この子とぉ~ってもかわいいね♪




おしり振り振りして歩く姿にキュンとしますねドキドキ


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪
私は小学生の頃、飼育委員でアヒルの世話をしていました!

昔から動物大好きだかんね♪

でもなかなか触らしてくれないんだ!




ギュッてしてもっと近くで顔を見たいドキドキ


皆さんもアップのアヒルの顔見たことありますかはてなマーク


今日はそんなモヤモヤを解消できるように、アヒルの顔をUPしま~すドキドキ



ではど~ぞ音譜





















おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

白とオレンジのカラー!

この相手をひるませる眼力!

そして肉食獣のように生えそろった歯!!!




こんな猛獣に隊群で追いかけられたら私・・・


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪



・ ・ ・ 汗





そ、そう!

今日皆さんにお伝えしたかったのは、身近なところに目を向けると、まだまだダイヤの原石が転がっているって言うことを知ってもらいたかったんだ♪



うふふふドキドキ



我ながらか良いこと言うなぁ音譜

ブログのテクニックもUPしたに違いない音譜


さぁ君も見習いたまえ!




えっへんドキドキ




明日はもっと奥の深い記事にするぞぉ~❤



ではでは(。>ω<。)ノ またねぇっ


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪
アヒルさんは大きくなると天使になるんだよ♬♩♫♪



AD
いいね!(0)  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

テーマ:

おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

なああああああああああああああ!



うん!特に何もないけど叫んでみたかっただけ音譜



この前初めて知ったけどアメーバブログのペタ数によって出てくる動物はてなマークが違うんだよビックリマーク



今日は「え!ならどれだけの動物の種類があるの?」という迷える子羊にお見せしようドキドキ






さぁとくと見よラブラブ










おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪





おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪







おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪






おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪






おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪





うんうん

私は羊が多いかな音譜





おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪
めぇ~❤






今日のお・ま・け♪


みんな大好きディズニーキャラクターの内面をお楽しみくださいラブラブ













おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪


中身はこうなってるんだねドキドキ



ではではみなさんごきげんよう❤


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

AD
いいね!(1)  |  コメント(28)  |  リブログ(0)

テーマ:

おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

皆さんヾ(●´ω`●)こにゃにゃちわ~♪


最近デジャブのように嫌な思い出がよくフラッシュバックするビショップです音譜

夢でもゾンビに追いかけられてばかりですが皆さんは元気してますかはてなマーク





さ~て『大人の世界』も今日で最後となりましたが元気よくいってみよぉ~ドキドキ


ロリコンってな~に?

おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪



みんな大好き動物さん♫♬ 
※ワンちゃん編❤

おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪


の2本立てだぜい



大人限定だから

ん~背伸びして12才からね❤








ロリコンってな~に?









「 アニメ編♪ 」







おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪



おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

マイメロかわい❤



おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪



おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪



おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

うん怖いね・・・



おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪
やっぱアニメは愛と希望がつまってるね♫♬ 






「 かわいい少女編♪ 」






おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪
こんなこと言われたい人も多いんだろうね♪


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪
うんうん先生と仲よしなんだね❤


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪
ゴクリ・・・
な、何が大きくなったのですかあせる


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪
強く生きていけるタイプだね♪




おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪
かわい❤


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪
運動時間のことだよ♪


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪
早く18才になりたいね♫♬ 


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪
や、やめておくれやすwww





この子たちにもチューしてください♪



おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪





ふむふむ子供向け番組も変わったねぇ♪

おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪








ドナルドの真実公開中!





おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪



お口直しに❤

おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪
ちゅ♪




「 アニメ編パート2♪ 」

おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪
心から拒否します






たぶんコレが元だろう・・・

おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪




仲間もいたかwww
おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪



つづいては!


みんな大好き動物さん♫♬ 
※ワンちゃん編❤




「 セクシーショット♪ 」

おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪
うふ❤




「 ちょっといいですかはてなマーク 」



おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪
この塩加減がなんともドキドキ






おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪
今がチャンス♪



おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪
こんちゃ♪





「 1匹が好きなんだ♪ 」

おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪





おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪
ヒーヒー言わしたら~!





「 今はやめておくれ・・・ 」


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪
祝❤



おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪
むしろお婆ちゃんの顔が気になる・・・


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪
結婚おめでとう❤


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪









「 大きさなんて関係ないんだから!」




おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪
大きさどころか種を超えた愛ドキドキ

おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪
あ!ワンちゃんでもないしwww





「 人と犬の関係♪ 」

おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪
(女性)おほ♪

(わん)や、やめてつかーさいwww


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪
(女性)やった~❤

(わん)おっふ♪





さぁ~パート4まで繰り広げられた大人の世界ビックリマーク

どうでしたかはてなマーク

ご堪能できましたでしょうかはてなマーク



またいつか皆様と共に『大人の世界』を楽しめることを心から楽しみにしております❤



ではではあの朝日に向かってダッシュだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ♬♩♫♪



おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪




AD
いいね!(0)  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。