おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

みんなが幸せになれるようなブログになるよう頑張りまっす!


テーマ:
皆さんヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

今日は奥伊吹スキー場に行ってきました~❤

でも、まさかの展開にwww

(p>□<q*))



ま、後でそれは話すとして!


前日から準備を終えて出発は深夜の3時!


道中は真っ暗で、途中にお墓なんかあってさ、めっちゃ恐かった・・・

気を利かして話しを盛り上げようと思ったんだけど、なんでか自殺の話とかになって、カラカラ空回りしてシーンとした空気にwww


しかも看板も恐い・・・


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

ま、まぁそれでも5時に到着!駐車場には数台車が止まってたけど、皆寝てるみたい

んで外に出たら、なんてことでしょう♪←ビフォアアフター風に!


満点の星空ラブラブ


写真撮りたかったけど携帯じゃ撮れなかったwww

でもすんごく奇麗だったなぁ♪



5:30かぁ!さ、車で眠ろうかのぉ・・・

m(▰ܫ▰๑)m。o○Zzz♬  








おはよ!あ~よく寝た~♪

ん?



ん?



ん?




な、なにぃぃぃぃぃ!!!!?



11:30ですとぉぉぉぉ???



ほぼスキー場に1番乗りして、動き出しはどべちんにwww



くっ・・・


ま、気を取り直して出発だぁ音譜



昼過ぎだし回数券だけ買っていざ白銀の世界にGOビックリマーク


ひゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁドキドキ

久しぶりぶりのゲレンデビックリマーク

うれしぃよぉぉぉぉ恋の矢



おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪
天気も良いし!よっしスベルぞぉぉぉぉぉ音譜


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪
ふむふむこのWCに行くのは勇気がいるからやめとこうwww


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪


もうお昼で雪もしめってるけどwww


私の滑りで周りのみんなの目線を釘づけにしてやるんだから!


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪
今シーズン初滑り!

ん~なんか不細工な滑り方に・・・



んがこの直後www




今年初滑り100㍍進んだあたりで・・・



私の5メートル前で男の子が転倒、スピードは出してなかったみたいだけど頭を強く打ったみたいで意識もはっきりしない状態で・・・動けなくなったんだwww


すぐに私の彼氏が救護隊を呼びにふもとまで直行!

私は、その転んだ男の子とその子の彼女かな?女の子とそこに待機!


その後、救護隊が到着するまでドキドキだったけど、たまたま遊びに来ていた救急隊員や、看護師さん、あと数名の男子が駆け寄ってきてくれたんだぁ


やっぱりそゆう仕事柄なんだろうけど心強いよね!



そのあと転んだ子は救急車で搬送されたらしいけど、大丈夫だったのか心配です・・・






その後滑る気になれず・・・

私の今シーズンのボード初滑りは1本もまともに滑らずにこうして幕を閉じましたとさwwww




おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪
哀愁ただよう後ろ姿!

人助けできたしまいっかビックリマーク



おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

バイバイ奥伊吹スキー場音譜

只今14:00



まだまだ時間早いしお昼も食べてないから、彦根城近くの伽羅(近江牛のお店)で贅沢しよぉぉ音譜




おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

・ ・ ・ お休みでした汗


そう言えば周りもお休みしてるとこばっか・・・

ついてない時はどこまでいってもついてないんだなと思う今日この頃www


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪


散策してると可愛いお店が♪
(クラブハリエ)


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪


おお!ケーキだぁぁ音譜



おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪
楽しみだぜラブラブ


席についてメニューを見ると!

どれどれ、ぜんざいと、お抹茶とぉ~

・ ・ ・


ケーキは?


店員さん!今日はケーキ無いんですか?
店員「ケーキはあちらのお店ですあせる

なにぃぃぃぃぃぃ!!!!?



2つもお店があるのかここは!!!

でも、「じゃ出ます!」なんて言えないしwww

ぜんざいも食べたいし・・・


たーべよ♪


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪
んま~い恋の矢


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪


確かに入口にあったメニュー表(5枚上の写真)に左右の矢印が書いてあるwww


まぁしゃーないからケーキも食べよーうドキドキ




おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪
イチゴのシフォンとロールケーキ音譜


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪
フルーツタルト音譜


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪
ローズヒップティー音譜


げっぷDASH!



お腹一杯になっちゃったwww



また眠くなってきたので帰り道の高速で2時間くらい寝てから、とことこと帰りました
n(▰ܫ▰๑)n。o○Zzz♬  

贅沢したかったけど夕ご飯は「和食さがみ」ですませて、23:00帰宅合格


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪



なんかコレ!と言うメインの物も無くだらだらな1日?だったけどまた行きたいぜぇ♬♩♫♪





んじゃ(。>ω<。)ノ またねぇっ





AD
いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)

テーマ:

おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪
(右の女)一昨日のコメ削除されたのpereらしいわよ!

(左の女)そうそう!私も聞いたわ!!!いつかヤルと思ったのよねぇwww

(2人で)恐いわねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ



(pere)  (*´д`*)ハァ ハァ ハァ  ハアッ❤







そして昨日コメをしないでって言ったのにコメくれた皆さん!






























おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

大好きだぜ❤







んじゃそろそろ今日の本題!

第7回「セリフを考えてみよう♪」いってみよぉぉぉ!



















おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪
(シャム太郎)○○○○○!























んさぁ~○○○に入るセリフは何ですかぁぁぁぁはてなマーク


セリフで皆を笑わかしておくれぇぇぇ❤






んじゃ皆からの笑えるセリフどしどし寝てお待ちしておりまぁぁぁぁっす♪


㋔(◉ܫ◉๑)㋳(◉ܫ-๑)㋜(-ܫ◉๑)㋯(▰ܫ▰๑)。o○Zzz♬  


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

AD
いいね!した人  |  コメント(33)  |  リブログ(0)

テーマ:

おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

こんばんは皆さん
オシャンティな猫の黒丸と妻のタマ子です!

お見知りおきを❤



あ!タイトル通り、今日はコメントはいりませんよ♪

ほ、ほんとうだから!





コメなんて無くったって淋しくないもん!!!




本当だってば!




全然平気だもん!




コレくらい真剣なんだから!!!


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪





コメしたらこうだかんね!


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪



あ、そうそう!

昨日のコピペのコメでこんなのがありましたぁ


5. ■無題このコメントには一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。



5番目のコメの方!!!!












祝♪



いやぁ~コメで削除された人初めてみたよドキドキ


君に真の称号として変態大臣を与えよう!





今日のブログ見てたら誰だったか教えてねぇ~ドキドキ



あ、コメはいらないんだかんね音譜



おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪





んじゃ

✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ†゚*:₀オヤスミ₀:*゚†ヽ(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)✲


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

AD
いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。