おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

みんなが幸せになれるようなブログになるよう頑張りまっす!


テーマ:


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

みなさんこんばんにゃ(。→ˇܫˇ←。)ノビックリマーク



私、なんか急に淋しくなる時があるの・・・


皆もそんな時ってにゃいはてなマーク






これくらい淋しくなるんだにゃぁ汗


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

「昨日どこに行ってたか白状しなさい!!!言わないとこの子が・・・」

やめておくれぇぇぇぇぇ(/ω\)キャー





おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

「またやっちまったwww」

雨でびしょぬれだね音譜









おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪


「ハッピーバースデー・・・自分」








おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

「ダマサレタ~wwwwあせる







今日はなんか淋しくなったから何となく1人でふらふらっとドライブに・・・



んでなんでか名古屋城に到着ビックリマーク






ん~車内からだと上手に撮れないwww






おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪





うん音譜ベストポジション発見ビックリマーク


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪





どおはてなマーク


金のシャチホコも撮れてるでしょ~ラブラブ


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪


・ ・ ・ 撮ってる場所のとなりに公衆トイレがあって
なんだか怖くなってきたからすぐに帰りました汗











やっぱ淋しい時は1人じゃない方がいいと思う
ビショップさんでしたDASH!





おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

ではではみんな~

淋しい時はビショップさ~んって大きな声で呼んでみよぉぉドキドキ

元気が出るはず(。→ˇ艸←)プククッ☆   


んじゃ

★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(o・(ェ)・o)ノβyё★。.:*:・"☆★




AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

テーマ:
おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

ピカピッカァ~音譜

みなさん☆Heyヾ((*´∀`*))/ Hello!☆

ピカチュウです!



久しぶりにセリフを考えてみよう!
やるっすラブラブ



最後に画像をUPするからねぇ(人・㉨・)ドキドキ





その前に、家のお爺ちゃん右ききなんだよ♫♬ 


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

(☼ Д ☼) クワッッ!!!    
おおすっげぇぇぇぇ♫

ひゃっほぉ~い♬♩♫♪


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪


ジジビックリマーク何才になっても青春だ(。→ˇܫˇ←。)!!!





今日ねきょうねボードしに行ってきました♬♩♫♪

どこかは言えないけど岐阜県にある明宝ハムが有名なスキー場だよぉぉ♫♬ 

おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

天気がいいから人がいっぱいだぁwww

リフトも混んでるし・・・

しかも寒い・・・汗





これリフト降りたところねラブラブ



おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪




上から撮りながら滑ってきました


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪




早い時間にもう休憩音譜


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪


カツカレーはスキーのおきまりだよねぇラブラブ

んでお肉づくしの唐揚げwww


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪


食べたら眠くなってきたので・・・帰りましたとさDASH!






ん~ではではぁ!!!

長らくお待たせしました!

第6回「セリフを考えてみよう!」いっくよぉぉ♪


LV    35
かわいさ50P


強敵だけど君ならできる
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬


いってみよぉ~ビックリマーク

















おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

○○○○○○○○www!










さぁさぁ○○○に入るセリフは何ざんしょ?


みんなのおもろセリフ待ってるからねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ❤


(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀   



AD
いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)

テーマ:


皆さんヾ(●´ω`●)おはこんばんはぁ♪




セントレア中部国際空港に行ってきましたぁ❤

ま、結構行くんだけどねwww


とりあえず、セントレアに行く前に腹ごしらえ音譜

前もブログにUPしたけど、鶴舞にある

HIROSHI


いつも行列ができてるけど並ぶ価値有り♪


ここのパスタは本当に絶品ドキドキ


タラコクリームスパ音譜


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

これは外せないねwww音譜







ブイヤベース風・・・蟹?忘れたwww




おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

このスープも絶品!!!!!!



ごちでしたラブラブ



おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪


ん?

パスタスパゲティ~の違いって何だろはてなマークはてなマークはてなマーク

知ってる人教えてくれぇぇぇぇぇぇ!!!






あ!

次の写真だけどね、41号線(名古屋の真ん中を北から南に走る主要道路)にある「木」なんだけど!



おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪



おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

道路のど真ん中に大きな「木」が急に出てくるんだ!

真ん中にあるから、木を避けて道路が左右に分かれてるんだけど、不思議でしょ?

昔話を聞いたことあるんだけど、41号線を作る時に
この木を切ろうとしたんだって!

でもその時切ろうとした人が次々に不慮の死をとげたんだとさDASH!

その後何度も切ろうとするたびに同じように・・・
木の下にはいつもお花が供えてあるんだよ






ブログにUPして大丈夫かしら・・・






・ ・ ・








う、う~んと

それではセントレア国際空港!!!





おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪



すごい分かりにくいけどジャンボジェットの写真音譜

「クイズ!ジャンボジェットを探せ!」状態にwww汗



おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪




空港内にはいろんなお店もあるんだよぉ

「えびせんべいの里」しか撮らなかったけどね♪


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪


んで空港に来た本当の理由は!?



そう!


早い時間だけど晩御飯!!!

「まるは食堂」のエビフリャァ~❤


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪


どえりゃぁうみゃあ~で音譜



おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪



カンパチのお刺身もついてるんだぞぉドキドキ



おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪




げっふ


もう食べれませんwww


ん~やっぱ食べログって


どう書けばいいんだろwww







ま、いっか!

んじゃ皆さんまたねぇ~ドキドキ
バィバィキ───ヽ【*゚皿゚*】ノ────ン

AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。