おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

みんなが幸せになれるようなブログになるよう頑張りまっす!


テーマ:

おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

2011年もいろいろあったねぇ~ラブラブ

ブログも始めてから1年・・・

いろんな人にも会ったなぁ音譜


皆さんはどんな年でしたかはてなマーク

良い時も悪い時もあるのが生きてるってことなんだろうねビックリマーク

なら私は楽しく生きたいビックリマーク


2012年も前向きに!そしてエキサイティングにアウトローを行くぜ!!!




おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

では!!!

「セリフを考えてみよう♪」第2弾の
結果発表をしまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁすドキドキ



いやぁぁぁぁ今回もかなりのハイレベルなセリフがありましたよぉ!!!

初めてお会いする子も参戦!!!

ハラハラドキドキの戦いがありましたが!!


厳正な審査の結果が出ましたので上位5位とその他少しをここに表彰しますドキドキ



ダダダダダダダダダダダン音譜



努力賞 (アキンド)くん 
もっと努力しなさいビックリマーク


(#゚Д゚) プンスコ!で賞 (しじま)ちゃん (SADAMU)ちゃん
ケンカを売ってるようね音譜


変態で賞 (pere)くん
やーいやーい変態~音譜


第5位 (トール)くん
馬好きはセリフもウマいのね音譜


第4位 (ルイ)ちゃん
ちみはかわいいで賞にも輝きました音譜


第3位 (アラゴルン)くん
三姉妹『あれがスカイツリーね!!!』
くまさん『通天閣やっちゅーねん!!』
ん~もう少しかな~。

最後の自己評価に笑ってしまった・・・




第2位 (ぴろみりあん)ちゃん


3姉妹
『見ぃ上ぁげてぇごらん――♪』

くまさん
『夜のぉ゙ほぉ゙じをぉ゙━━━♪゙♪゙』



純粋に笑ってしまった・・・








栄光の1位に輝いたのは!?



ダダダダダダダダダン音譜



第1位 (ハマーChan)くん
末っ子 『 なんか、臭っさ !! 』
次女  『お姉ちゃんでしょ!
          おなら したの??』
長女  『私 ちゃうよ あの丘の上の
               う○こ ちゃう 』

熊さん 『 消臭力~~~~~~~!! 』






ベストオブあほで賞ビックリマークおめでとうございます音譜




皆さんも拍手~音譜





パチパチパチパチパチ音譜




優勝したハマーChanくんには、新年早々にでもピグで使いみちに困りそうなものを勝手に贈呈しときま~すドキドキ








また2012年も宜しくねぇ~音譜










ちなみに私の好きな寝方はこんなんですドキドキ



おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪




今年最期のブログにぃぃぃぃ!!!!!

あなたは何が好きはてなマーク


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪


AD
いいね!(0)  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

テーマ:

おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

気~が~狂いそぉ~音譜

ナナナナナナナ~音譜

優しぃぃ歌が~ス~キ~でぇ音譜

あああああ~いつまでも~このままさぁ~音譜



ふぅ~ラブラブ


ブルーハーツは元気になるねドキドキ


ではでは!!!


皆の大好きな「セリフを考えよう」第2弾だよぉぉドキドキ

みんなぁ集まっておいでぇぇぇ♪♪



さぁ!君の平凡な脳みそをフル回転させる時間だぞぉぉ~!!!

これくらい発想力豊かに、そして柔軟にだよ音譜



ダウンダウンダウンダウンダウン


『誰もみていない…』

おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪





・ ・ ・









いざ勝負!!!


難易度5


題名『あるぅ日♪森の中ぁ♪クマさん姉妹
(屮゚Д゚)屮』



おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

3姉妹〇〇〇〇〇〇!!!」

くまさん〇〇〇〇〇!」









んさぁ~〇〇〇に入るセリフはなんでしょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!



第1弾より難易度高いよぉぉビックリマーク

君ならできるはず!自分を信じてレッツTRYだ!!!




今回も優勝者には、ななななんと!!!


〆切は12月31日PM8:00にゃ!


んじゃお便りお待ちしてますねぇ~♪


(つ∀-)オヤスミー


AD
いいね!(0)  |  コメント(46)  |  リブログ(0)

テーマ:


(*´д`*)ハァハァハァハアッ♡







あ!







おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

ちちち違うんだよビックリマークおな・・・ちょっと○○○が痒かったからかいてただだだけだからねあせる

入る時はノックしてっていつも言ってるのに!!

んもう・・・

さぁ~昨日のセリフの結果発表をしま~す音譜

いやぁ~なかなかの接戦に私も迷いましたが!

独断と偏見で上位5位までを発表しまーすドキドキ


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

ダダダダダダダダダダン音譜


第5位 (しじま)ちゃん



第4位 (空蝉の君)ちゃん



第3位 (アラゴルン)くん
『AGA、お医者さんに相談したら、この方法が一番いいんやて~うぐぬぅ~生えた?』



第2位 (六弦)くん

『今日の忘年会、この盛り皿で足りるんやろか・・・』




では栄光に輝いた第1位

(トール)くん
『首にかかるGがハンパねぇ』


みなさんトールくんに一応拍手をお願いしまぁぁぁぁすドキドキ


ふぅ~ドキドキしましたね音譜




5位までに入選しなかった皆もかなり良かったですよぉラブラブ


1位に輝いたトールくんには後で適当に何かを送っておきまぁ~すドキドキ


明日もまたセリフを付けて♪第2弾いきますので楽しみにしてくださいねぇ❤


あ!ついでですが今日お伊勢に行ってきました♪


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪



おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪
馬動き過ぎで撮れないwww


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪
この先は撮ると怒られるのでココまで・・・


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪
また来年来ますね♫


おかげ横丁行く前に猫発見!!!

なでくりまわしてっと♪


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪
おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

お腹すいたから豚捨てへ♫

ココは有名だよね❤


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

ん~まだ子腹が・・・



おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

やっぱ赤福っしょ音譜


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪
ついでにぜんざいも恋の矢

おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪


今年も幸せに過ごせました音譜



ではでは皆さんまた明日ねぇ~ラブラブ

(´∀`*)ノシ バイバイ

AD
いいね!(0)  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。