おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

みんなが幸せになれるようなブログになるよう頑張りまっす!


テーマ:
みんな~ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

今日ねきょうね~♫



ファ○マスライムマンを買ってきましたぁ~音譜


そう!

全国数万人が考えたであろう「ねたが無いからこれでも買ってブログ(ツイッタ―)にUPしよぉ~っと♪」的な発想で買ったのは言うまでもないが、そう思われる前に告知しておこう!


えっへん!



さぁとくと拝むがよい!!!




おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

見ておくれこの曲線美!

そしてうつろな瞳!


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

無口そうな唇!

そしてこの色彩!


誰もが思っただろう!
これ「どんな味なんだろはてなマーク」と・・・



だが私は思う!!いや確信と言っても過言ではない!!!!

この見た目に!レジでの人の目に!そして価格に恐れおののき買うのを諦めてしまった者達が数えきれないほどいたであろう事をドクロ



私はそんな心の弱さに負けないように先日から予約までしたのだった!



今日このブツを取りに行ったときにはすでに「売り切れ」と、そしてケースにはブツが置いてあったが「予約済み」と書いてある!


「こ、これは私が予約したブツではないか!?

「みみみ店の中には人が多いぞ!どうする私あせる



こそこそしながら、人が並んでいない時にレジに並んだ私だった汗



んが!
あろうことか後ろに天敵(女子高生)が並んでしまったあせる

「大人なのにそんなん買ってwwwぷぷぷっ」って思われたら・・・


「いかんいかん!動揺してどうする!!!大人の威厳を若人に見せつけねば!」

私は堂々と「あ、これ(予約券を出し)お願いします音譜」とニコニコしながら店員に!



そしてゲットしたのがこのスライムマン×2

そう!2個も欲ばって買ってしまったのだ・・・



おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

まさかここまでのクオリティの低さとも考えず2個も・・・音譜


中身はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ



ん?

おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

なぜにが入ってるんだぁ~!!!

中身は水色のこしあんとかじゃないのか!?

これじゃあスライムの中身はお肉になっちゃうぞwww

むしろスライムと言う名前自体・・・


恐るべしスライムマン恐るべしファ○マ!




でもね音譜お味はシャスデリでしたドキドキ

みなさんも1度はお試しあれ恋の矢

ではではアデュ~(。>ω<。)ノ
AD
いいね!(0)  |  コメント(19)  |  リブログ(0)

テーマ:

よ!みんなおっす!

最近は夜中にお腹がすくんだなぁあせる

皆はそんな時どうするのだはてなマーク

私は欲望のおもむくままに!!!!!!

おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

あ!これ私のじゃないのか!?

やべ!さらばじゃ音譜


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

AD
いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪
※この画像はな~んも関係ありません!!!




ビックリマーク皆げんきしてっかはてなマーク



今日は岐阜にある「土岐アウトレット」に行ってきましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁwww音譜

んが!何も買わず、写真も撮らず帰ってきました・・・

あ、写真撮ったけどサーティーワンのアイスだけね


クリスマスバージョンのアイス♪

かわいっしょ音譜


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

でもちょいと小さかったんだぁ
で!あいつのを半分GETだぜ!


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪
キャラメルリボンドキドキ


君の好きなアイスはなにかなはてなマーク

ではまた明日!

(。・ω・。)ノ~♡ まったねぇ~♫♬

AD
いいね!(0)  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。