おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

みんなが幸せになれるようなブログになるよう頑張りまっす!


テーマ:

前回のあらすじ



悪の魔王に連れ去られたベロニカ!


ベロニカを助けに、勇者として旅に出た「タロさん」!


防具も揃った!!!


その道は険しく厳しいものだった・・・



おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

(タロさん)よし!装備も一応そろったし旅に出るとするか!!!

やっぱこの顔じゃなんかやる気出んなぁぁwww





おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

(たろー)わんわんわふん音譜


ん?

おうコラ!せっかく買った装備はどこやった!!!!?





おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

(魔法使い)今日もお空を飛ぶ練習をしてるでぷ音譜


・ ・ ・



おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

ぬはははははははは!

(悪の魔王)今のうちに残りの人生を楽しんでおくがよい!

この先には「の者達」がお前たちの首を狙っているのだからな!!!

ぬ~っははははは♪



の者達って、あの誰でも知ってるやつらのことか?












おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

これのことか?



・ ・ ・



って、さすがに敵としては戦えんしなぁ

んじゃこんな感じかな?




おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

ちょいかわええなぁ音譜

こんな敵ならドキドキだなぁラブラブ



おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

(タロさん)町の外はさびれてるなぁ~

弱い敵でも倒してレベルを上げるか!

【敵を倒すことでレベルを上げることができます】

ほぉ~そうなのかぁ




おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪


←LV1 アイス大好きお猿さん


LV2 イラッとするモンキー
おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪








ふぅ~だいぶ弱い敵を倒して経験値をつんだぞ!


ステータスでも見るか!


LV      15
HP      40
MP      22
攻撃力    16
防御力    24
スピード    5
幸運   1280

特殊能力 
①誰からでもおにぎりをもらえる
②書きたい時に絵を描く
③言葉がどもる・・・
④走れない

弱え~~~~~~~~~~~~!

しかも幸運が高け~~~~~~~!

見た目で能力が決まるのか!!!!?

( -д-) 、ペッ





(タロさん)だいぶレベルも上がったし次の街に行くか!

お!いいねぇ~♪









の~っほっほっほっほっほっほ♪







の~っほっほっほっほっほっほ♪







(タロさん)ん?あそこに誰かいるぞ!




















の~っほっほっほっほ♪

おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

(赤の者)の~っほっほっほっほっほ♪


待っていたよ勇者さん!


君たちの旅は終りなんだなぁ~♫




(タロさん)!?

くっ!なんだこいつは!!!


ってム~ックじゃねーか!!!


の者は子供をさらっては餌にしていたのだった・・・村人達も退治しようとしたがその異様な姿と強さに困り果てていたのだった。だが、の者は元々の者と仲間だったが仲が悪く今は1人で行動しているのだった。」

おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪


ってどうでもいいわそんなことwww



(赤の者)の~っほっほっほっほっほ♪

ココは通さないんだなぁラブラブ




「だがまだ誰も知らなかったのだ・・・!そう!の者がもうすぐそこまで来ていることをwwww」



おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪



次回第4話「の者の逆襲!」

君はこの戦いの末に何を見出すのか!!!





・ ・ ・


カッコよく言うなバーカ!!!





いやぁ~今日の物語もハラハラドキドキでしたねドキドキ

次回も楽しみにしてて下さいねぇ~音譜

(。>ω<。)ノ またねぇっ






デレデレデレデレデレレーン♪




AD
いいね!(0)  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなみなみなさ~ん

ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪


ふぅ~今日は皆さんが楽しみにしている「長編大作♪ドラゴンファンタジー!」はお休みで~す!


「 工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工 どうして~!!!?」 「楽しみにしてたのにぃ~ガーン」 「もう生きていけないwwあせる


うんうん!ごめんね(p>□<q*)


そんな全国100万人のファンの声が聞こえてきますがぁぁぁぁぁぁぁ今日は!!!!


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

にゃっふぅぅぅぅぅ~~~~~~ん音譜

あの日なので音譜




んもう!




あの日って言ったらあの日だよぉ~
そんなこと乙女に聞かないでよねラブラブ









すんごく眠たい日なの音譜



と言うことで!今夜は皆さんへの感謝の気持ちを込めてサービスデイとしま~すドキドキ


さぁセクシーショットをご覧あれ!!!!
ダウン







おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪
ビックリマーク 元気でたかにゃはてなマーク










次のはヤバいかも・・・











おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪
にゃっほほ~い☀☁☂



みなさ~ん

おやすみだにゃ~っほほ~い


ヾ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)人(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)ノ






















AD
いいね!(0)  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

前回のあらすじ



悪の魔王に連れ去られたベロニカを救い出すために旅に出た勇者「タロさん」!


その道は険しく厳しいものだった・・・


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

ふぅ~変な仲間が増えたけど我慢がまんww

やっぱファンタジーのだいご味は武器を買ったり装備を充実させることだよね!


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

こんなカッコいいのも良いけど♪

セクシー路線も捨てがたいwwwwラブラブ


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

くぅ~たまらーん

皆さんはどんな勇者が好みかなはてなマーク
(๑→ܫ←)ノ♫♬


(タロさん)あそこの武器屋に入ろう!


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

ん~何か辛気臭いなココww

隣にしよう♪

(タロさん)そこの武器屋に入ろう!

武具を見せて下さい!!!


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

(武器屋の店主)あいよ!

おお♪店員さんもかわいいし!武器や防具もすごいのがあるぅぅぅぅぅぅぅ♫


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

すっげー!!!まだ冒険が始まったばっかなのにこんなにすごい武器や防具までwwwwドキドキ


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

ビビビwwwビトン!!?


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

グーッチ!!!!!!?


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

ひゃぁぁぁぁぁぁぁ


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

チェーンソーまでぇぇぇぇぇ恋の矢

かっこい~♪





(タロー)わんわふん!


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

ん?

おお!タローもほしいのかぁ♪

そかそか!!! かわいいなぁ~音譜


自分のは後回しにして!どうよこれ!!!

タローカッコいいだろ~♪



おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

HP    15
攻撃力   5
防御力 230



(武器屋の店主)まいどありー!しめて120Gだよ!!!

1度試着したら返品お断りだかんね!!!


(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!
ぼったくり武器屋だったかのか!!!!

くっあせる

あと残りのお金は30G・・・

魔法使いにも何か買おうと思ったのに・・・


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

(魔法使い)今お空を飛ぶ練習してるのでぷ音譜


・ ・ ・


※ちなみに昨日適当に拾った魔法使いの画像ですが、調べたら吉本の芸人で、名前が、ななななんと「魔法使い太郎ちゃん」でしたwwww

お~い!こんな偶然あるのか!!!!と自分に突っ込み中でぷ!
名前が紛らわしくなるので「魔法使い」としま!


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪




あと30Gで買えるもんてwwww

旅人の服10Gと汗旅人のズボン10G汗



(タロさん)これにしよう!





おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪



10Gで買える武器ってwwww

旅人の剣汗


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

(武器屋の店主)まいどありー!


くっあせる金も使い果たしたし、装備も弱いwwww

旅のしょっぱなからミスりまくりだぁ~DASH!

敵を倒してお金と経験値でも稼ぐか!

テンション上げていこ~ビックリマーク











おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

次回予告!「レベルを上げよう♪」

期待しててねぇ~ドキドキ

(。>ω<。)ノ また明日ねぇ~






AD
いいね!(0)  |  コメント(19)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。