おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

みんなが幸せになれるようなブログになるよう頑張りまっす!


テーマ:

(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!ブログが、さささささ削除されているぅぅぅぅぅ!!!



おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪



  どどど、どうしてなんだぁぁぁ・・・!?



ま、まさか私の知的なブログをねたむ組織の陰謀!?それとも国家規模の闇の軍団に狙われているのか!!!?





           ・ ・ ・





うん、そりゃないね♪って、妄想して楽しんでる場合じゃなかった!!!


現実に戻って、1個前のブログ!削除されたのはなぜか?検証しないと!



アメーバサイトから以下の文が・・・( 'ェ';)


この記事には一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。


私のブログは健全ではなかったのか・・・!?

ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン、と凹むのは後にしてぇぇぇ


では、健全ではないのは「言葉」だったのか「表現」だったのか、そしてどこにその「可能性」があったのかを探ってみねば!



以下に昨日のブログの「健全ではない」と思う部分を切り取り載せてみましょう♪








おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪


     ここからはR18指定ですので、18歳未満はお帰り下さい。


                      あなたは18歳以上ですか?




               (ю:】YES   (ю:}NO















   ((ヽ(●´C_,`●)こんばんわぁぁ


ようこそ「 ネバーランド 」に♪


この企画も早くも第5弾!第1~5弾までの売り上げ100万枚突破!!!

拍手うううううううぅぅぅぅ





今宵もこの○○○についてこれるかなぁ?

          アップ

ここかな健全じゃないのって・・・?




さ!急いでティンカーベルに会いに行こうよ♪



            ダウン








      「 悪質な心霊写真 」



おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

邪念を感じるね・・・生霊の・・・














「 外人の子はかわいいね♪ 」


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

後ろのキリンさんもかわいい♪








「時季外れのメリークリスマス ♥(๑◕ܫ◕๑)ラビュ」


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

聖なる夜は仲むつまじくね♪








「 わんちゃん電車ごっこかな? 」


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

え~っとぉ右の子が女の子でぇ、真ん中の子男の子でぇ、左の子はぁぁ・・・ん?










「 いいしてるね♡ 」



おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

目が行っちゃうね・・・足に♪







「 ゆうこりんのファンかな!? 」


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

小っちゃい人だね♪








「 金メダリストはやっぱ違うね! 」


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

















「 じ、じ~ちゃん? 」



おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

じ~ちゃん思い残すことはもうないよねラブラブ






「 お腹すいたのね♪ 」


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

大きくなれよ!







「 卑わいな銅像だな! 」


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

公衆の面前でなにをぉぉぉぉ!!!








「 そ、そうですか・・・ 」

おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

うん、信じてるよ!








「 ぺろぺろしたいにゃん♪ 」






おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

きゃ♪




「 ぺろぺろしてあ・げ・る♪ 」


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

やん音譜







「 道、外れちゃったね♪ 」


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

戻ってこれるかなぁぁ




「 ななな内緒にしてて! 」


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪





「 きょおはぁ楽しぃぃ♪ 」








ここかぁぁ!!!

ここが問題の部分なのかぁぁぁぁぁぁ!?




※ココは削除っと♪










龠 λλλλλ サザェサンハユカィダンナ~♪










おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

今日のはかなりだったけど、鼻血でてない?


んじゃ夜も遅いのでみなさん

(*´・ω・`)ノ【おやすみ】ヽ(´・ω・`*)


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

あ、最後に、男はみんな狼さんなんだよ!!!




以上で検証は終了!

う~ん、もし違っていて削除されたら、私がずれてるってことかなぁ・・・

あははっ・・・【泣】∀◕)ノ




1枚減っちゃったから、お・ま・け♪




おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

どこの工場かなぁ♪





「 すごいガチャピン様! 」






おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪


ブラックリストにのっちゃったけど♪

また見てねぇぇぇぇぇ♫

*:゚'*またね!!ヾ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)人(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)ノまたね

AD
いいね!(0)  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

テーマ:
この記事には一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。
AD
コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:
ぷふぅ~息するだけつかれるわww


あらみなさん♪おこんばんわ~!


今日も来てくれてあ・り・が・と


きょうも飛ばしていくわよ~♪



おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪





「 すごい!」を昨日に引き続き

おみせするわ♡

んじゃゆっくりしていってね♪

ぷふぅぅぅ







「 すごい車たち! 」




おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

いやわかるでしょ普通・・・










おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

すごいな運転手♪
なるほど!その手があったか!!







おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

乗・り・物・集まれぇぇぇ♪

働く車ぁぁぁあああああ落ちるぅぅぅぅ!!!









おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

す、すごいバカですね・ ・ ・







おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

コラ反省してるのか!スピード違反

100害あって1利なしだぞ!!








おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

ヽ(#`_つ´)ノプンスコ!!!! だから言ったでしょ!






「 すごい自販機! 」



おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

初めてみるぅ!納豆自動販売機
でも販売時間こんなに短いのも初めてみる・・・







おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

合格って・・・なんの問題集か気になるぞ!

というか売れるのかなぁ・・・







おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

ぼたぼたって、つきたてのふっくらおいしいお米がでてくるのか!?ぼたぼたって!!?




ぷふぅ~お腹すいてきたわね・・・

あ、だめだめ!いまダイエット中なんだから♪

自転車でも乗ってみようかしら♡





おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪



懐かしいぃわぁ~♪自転車で学校に通ったこと思い出すわぁ~

学生の頃って何でも楽しかったよねぇ♫

友達の家にお泊りするのもドキドキしたよねラブラブ

ダウン






おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪


あ、さっきの自転車での思いで!1番の思い出は、長い下り坂でおおごけしたことかな♫
うん、血だらけだよ♪



私のことは置いといて、



「 その他のすごい! 」を

どぞぉ!








おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

すごい見栄張りすぎでしょ!








おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

すごいイラッとするだろね♪









おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

すごい違和感があるね♪

君はどこがおかしいかわかるかな?









おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

すげぇ、こ、こわい・・・




おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

TV版と映画版!
てつろう・・・整形か!



以上!!!





みなさん今日もお付き合い


アリガタマキン ( ´∀`)ノ⌒ω)Д`)ブニュ 


キャッキャ♪キャッキャ♫




んじゃみなさ~んおやすみみずくぅ~

*:゚'*ヾ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)人(◕ฺ∀ ◕✿ฺ)ノ*:゚

おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

AD
いいね!(0)  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。