おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

みんなが幸せになれるようなブログになるよう頑張りまっす!


テーマ:

今日は名古屋の鶴舞にあるヒロシって言うスパゲティーさんに行きましたぁ♫


ヒロシのスパは本当に美味しいんだぁ♪

いつも入口の前で長蛇の列・・・

そ、それでも食べたいんだぁぁぁ


今まで食べたスパの中でだんとつの1番!!

おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

「たらこクリームスパ♪」大盛りね♡
フライパンで出てくるんだぁ♫




おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪
トマト系のスパ♪




おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪
また食べに行こぉ♡





AD
いいね!(0)  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさんこにゃにゃちわ~♪

今日はさ、取りためた画像を整理します!

ブログネタで使おうと思ってたけど、どうにもこうにも

使えない画像ばっかし・・・

でも、捨てるのももったいないので

て、適当にUP!!!

おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪
神様こんな適当なブログしか書けない私をお許しください・・・




おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪
ま、いんじゃね適当でも


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪
僕も適当大好きぃ~

おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪
めんどくせぇ~なぁ~

おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪
何も聞くんじゃねーぞ・・・

おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪
何も見えない、聞こえない、話せない・・抜けない・・・

おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪
にゃっふー眠いん

おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪
あ?

おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪
ぽかぽか気持ちいいにゃぁ~
ブログなんてどでもいい

おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪
ZZzzzz

おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪
1に忍耐、2に忍耐・・・3・4も・・・

おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪


おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪
適当にブログ書いてんじゃねーぞ!×2

おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪
アタタカイ

おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪
目合わすなよ!

おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪
何も見えませーん

おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪
なんも見えにゃい

おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪
ふぅ~

おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪



うっさいなぁ寝てるのに!
寝起きは機嫌が悪いんだよ!!!!!!
おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪
でも仲良し♡




おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪
あ、あのぉ子猫拾ったんですけどぉ

おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

おやすみぃ~♪
AD
いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


          熊ちゃんのドッキリ~♪



おもろいこと大好きぃぃ((((´゚゚∀゚゚`))))ノ♪

小股蹴られてもしょうがないよね・・・
でも痛そうww


AD
いいね!(0)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。