タイフェスティバル2日目無事完了! | 特定非営利活動法人ふれんどしっぷASIA [Friendship ASIA]

特定非営利活動法人ふれんどしっぷASIA [Friendship ASIA]

ふれんどしっぷASIAは1999年に設立したNGOで、フィリピン・タイの人々をおもに教育面からサポートしています。ブログではイベントの告知や報告、現地の様子をお知らせします。
小さなグループですが、細く長く活動中。一緒に活動をしてくれる仲間も募集中です!

こんばんはお月様
2年目のタイフェスティバル、非常に楽しかったmegです

1日目は雨の中、荷物は濡れちゃうわ、客足はまばらだわ…となかなか大変でしたが、
2日目は雨も上がり、大賑わいでした!キラキラ

豆のコーヒーは午前中には完売!
粉も夕方には完売でしたコーヒー


豆はミルが必要だから、より便利な粉を多めに用意していたのですが、
タイコーヒー愛飲者な皆さんには豆の方が大好評でした

タイから帰国していた中野穂積さんに会いに来つつ
コーヒーも手にしていただいたり、
タイのポーチ大好きさんなど、2日間で本当にたくさんの方とお話しできました。

ありがとうございました!!

本日の売上をまた、タイの人々のために
大切に使わせていただきます!

そして来年も参加できるようにがんばります音符

次のイベントは5/20〜21に
あーすフェスタかながわに参加します!

こちらもよろしくお願いいたします!

ニコニコ