ほしねこ占い|わたしのねこのタイプは・・・ | 茜熊のブログ

茜熊のブログ

こんにちは
日頃感じたことや伝えたいことを書いてます。あとはアクセ作りレビューの記事があります!
少しでも読む方が楽しめる内容にしたい!との思いで書いてます。
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

こんばんは




今日も暑さ手厳しい~!



本日は、身体休ませるため
ゆっくりモード



今は休憩





晴れたさわやかな天気?


いやいや、暑い







7月入った~と思ったら、下旬投入





信じられない早さ




毎回恒例の心理テスト?

遊んでみました。



▼わたしのねこのタイプは…
 

 
ほしねこ占いって?
 
☆さっそく診断する!

 



人の動きに敏感で、友達思い?


友達思いはそうなの~???





そこまでなく、至って普通~の友達思い


と思ってる。。。
   


ヒーロー~!!?びっくりチュー




1番当たってたのが 


デリケートなところ


 人の言うことなんて、気にするな~?



責任なんて持って言ってるのではないし

忘れているのであり

それが私の全てではない

まともに受け取らない


流されない‥…ネッ?







今日の1番の出来事、、



トイレラック・玄関用靴・傘収納ラック




注文していました。。。



以前から頼もうとしてたことを今日で!



生活しやすく快適にするにはどうしたら


と考えるのも楽しみの1つ。



今月末もイベント、来月もイベントあり





楽しみなこともあるから暑さに




へこたれないでやっていけたらな?







今月末のイベント、、、偶然貼られていた



ポップで知りました。



楽しみ過ぎる!


今年は、イベント参加増えました。


イベント参加での収穫は大きかった。。。





昨年は、イベント探しても探してもなかったのに!



イベント参加あることに感謝です!!!



家に引っ込んでうつうつとしてるよりも

行動しないでいるよりも

はるかに行動してハツラツイキイキして


るほうが私らしい~



自分が豊かでいる方が人を大切にする

ことにも繋がるし 。。。



何よりも自分が1番楽しい!!のが1番!





この、、、外にでて、、、講座なり


お買い物なり、1日講座なり、百均ショップなり

そういう行動派なのは、私の特徴の1部なのだとか?

そうなんですか?

数秘アンドカラーでセッションして下さった方が

そんなに外にでてあれこれすることはないと!

え???そうなんですか?


驚き。

そんなの、みんなする

とか思ってるし!

私は、
外で、吸収して、イキイキする行動力ある人

なんだそうです。。。。。



よく、家にいるより、行動派!!


と自分で思ってたけど、それの再確認


ができたから生きやすいし、やりたいことへ行動できる

という心強い数秘アンドカラー!!




より自分を知ってやりたいことへの



近道に、1歩前進になれるメソッド


こちらから→☆☆☆



数秘アンドカラーの、セッションでは

驚きの、連続でした。。。


そうやって、分かって、こうしたい!!

と思ったら即行動移してやりたいことへ


近道で悩むことなくすんなりと!





明日も予定詰まってる


やれる分をやって、後回し!!






本日もお越しいただき最後までお読みいただきありがとうございます。









明日も良い1日でありますように!!


おやすみなさいzzz