メッセージお寄せください

あなたのメッセージをラジオで伝えます

NEW !
テーマ:

今週は雨でスタートとなりました。


風も強いし、

週の始まり・月曜日に

こんな荒れた天気だと、

これだけでブルーになる要素は十分。


きょうは、

このブルーを吹き飛ばす音楽を

たくさんかけます!


週末、どのように過ごしたかも

合わせて教えてくださいね。


私は、土日とも食のイベントに

出掛けました!

生まれて初めて

料理コンテストの審査員を務めたり、

ラーメン6杯、味比べしたり。


そんな食べまくりの二日間、

土曜日のイベントで耳にした

「コミュニケーションを取れるのが

料理」 という言葉に触発されました。


「これどうやって作ったの?」とか

「この野菜何?」とか

料理、食べることって

老若男女、世代も国籍も関係なく

楽しめるものですよね。



「今春は、

雑誌に載っていた

(ブームになりそうと書かれていた)

メキシカン料理に挑戦してみよう!」と、スイッチが入った週末でした。


「スイッチが入る音楽」

リクエスト待っています!


では夕方5時に!

camino


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。