海外ドラマ 「フレンズ」 で楽しく学ぶ、ナチュラルでカッコいい英会話!!!

ネイティブのお友達がみんなすすめてくれた、アメリカの国民的人気 sitcom 「フレンズ」を使って、ナチュラルでカッコいい英会話を学びましょう!


テーマ:
フレンズ英会話です!


「 彼女、もうすぐここに来るの? 」

「 そうよ。 彼女はあなたが知ってるって知らないから、何も知らないように振る舞って。 」


そんな時の 「 何も知らないように振る舞って 」 って英語でどのように言うでしょうか?

今回のお役立ちフレーズは~のように振る舞う という表現です。


シチュエーション
=============
チャンドラーとモニカがハネムーンにやってきました。 空港のカウンターでチェックインしようと並んでいると、前でカップルがいちゃついていて、順番が来たのに気づきません... 続きを読む
AD
いいね!した人

テーマ:
今日もフレンズ英会話です!


「 私達、そろそろ行かないと。 楽しかったわ、招待してくれてありがとう。 」

「 あら、もう帰らないといけないの? 」


そんな時の 「 そろそろ行かないと 」 って英語でどのように言うでしょうか?

今回のお役立ちフレーズはそろそろ行かないと という表現です。


シチュエーション
=============
ロスとジェニスがコーヒーショップで座っています。 ジェニスはロスの泣き言に限界のようです... 続きを読む
AD
いいね!した人

テーマ:
今日もフレンズ英会話です!


「 当選したって聞いてたのに、間違いだったんだって? 」

「 本当がっかりよ。 」


そんな時の 「 がっかりよ 」 って英語でどのように言うでしょうか?

今回のお役立ちフレーズは落ち込んだ・がっかりした・へこんだ という表現です。


シチュエーション
=============
みんながコーヒーショップにいると、ロンドンから遊びにきているエミリーとロスがデートから戻ってきました... 続きを読む
AD
いいね!した人

[PR]気になるキーワード