*FRIEND'S STORE☆昭島店*

モリタウンの二階にある、FRIEND'S STORE昭島店のスタッフによるブログです★
毎日画像付きで更新中♬(´・_・`)

NEW !
テーマ:

               こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*
昨日はお休みだったので、ディズニーストアに行って
大好きなドナルドをお持ち帰りして来ましたラブラブラブ
そんなロールがまたまたお送ります┏○


本日、可愛い新作が入荷しました〰爆笑キラキラ
その名も!!!楽しいパントレインの旅⸜( ॑꒳ ॑ )⸝



色はpinkとbeigeの2色ですウインク
所々、扉が開いたりして遊び心満載の1枚です(* ॑꒳ ॑* )⋆*



そして、よく見るとショクパンマンやカレーパンマンに似ている
キャラクターが隠れていますびっくりもやもや
私にはもう、それにしか見えませんでした(´._.`)


袖も少し長めの5分袖なので今の時期でも寒くなく
着ていただけますよキョロキョロキラキラ


新作も続々、入荷していますので、是非とも
ご来店お待ちしております(๑ ˙˘˙)/


ロールでした(*´∇`)ノシ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。