HAPPY | ORANGE で働く山田亮の「日々成長」

HAPPY

先日


長年髪やりに来てくれる


一丸さんが来てくれました( ´ ▽ ` )ノ


結婚式が


一週間後だそうで


その時Bestな状態になるように


カラーやって下さいといわれたので


やってみました


コックリカラー
photo:01



暗いけど暗くない

そんな曖昧な深い発色


でもBestは一週間後なんで


気持ち深めです(^∇^)
photo:02



だんだん淡く退色して


ドレスと色打掛に合うようにさせていただきました(`_´)ゞ


ハッピーオーラ分けてもらいました( ´ ▽ ` )ノ


一丸さんありがとうございました(^O^)/


ハッピーウェディング( ´ ▽ ` )ノ

なんか


たかまりました(^O^)/


夏は明るいだけじゃなく


深みと透明感のある


カラーもオススメです(^∇^)


iPhoneからの投稿