Mametaの珍道中

このブログではMaMeTaの日常でネタ的な事があったりした場合や
マメタの知ってるどうでもいい空爆などをやっていこうと思ってたり
思ってなかったり。

(基本はRMで投擲SがMAXのボムです)


テーマ:
こんばんわまめたです(゚Д゚)





いぁ~そういえばオフイベでみんなとのオフ会で写真とるの忘れてましたOrz



某クランのメモリ○ズって人の朝起きてから何かを撮ろうとしてるとこの逆に俺が撮った写真ならあるのですが・・ 



はい



ブログに勝手に掲載したら刑事訴訟ですね(´з`)y―┛~





ということで





これと




これですね(・ิω・ิ)



またオフイベなんて機会があったらなぁなんて(´・ω・)

ノシ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

まず始めに結果3位・・・・・


応援してくれた方、大会に入った瞬間チャットくれた方々ありがとうございました(。・x・)ゞ


DIESELは全てフルラウンドで緊張が解けない試合ばかりでした(;´д`)


とまぁ色々あったけどやっぱりみんなで遊べて楽しかった!w










帰ってきたら親が部屋を掃除してくれていた。







しかし






PCに刺さっていた無線キーボードの受信機が根っこから折られていた・・・・・



チャンチャン。

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:


Mametaの珍道中

とうとうなっちゃいましたねぇ・・・・・枝豆階級に( ´_ゝ`)



階級に見合うプレイをしたいですな(^ω^)w

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。