2/12 (Fri) FRIDAY BESTMIX KOBEレポ❤︎ | FRIDAY BESTMIX KOBEのブログ
おはようございますラブラブ
今回も、2/12の金曜ラルス
【FRIDAY BESTMIX 神戸】
ご来店頂きありがとうございました音譜

毎月第❷.❹金曜日開催中の
大人気Partyアップ

今回はバレンタインWeekで
600人で遊んで行きました合格

photo:01



20時のオープンから元気な金曜日!!

なんと、チョコフォンデュ!!
ラルスからの逆チョコを
ご用意しておりましたひらめき電球

photo:02



先着女性皆さんにプレゼントキスマーク
すぐ、無くなっちゃいましたがあせる
バレンタインSPはいつもより
豪華に遊んでいきましたドキドキ

そして、話題沸騰中の…

photo:03



王子公園から、ラルスの
パンダちゃん晴れ
@LARUSPANDA
☝︎ツィッターも始めてます目
良ければ検索してみてくださいグッド!

そんな、大人気のパンダちゃんから
photo:04


早い時間からきてくれる皆さんに
ショットカクテルプレゼント恋の矢

前半戦から、Happyな
ラルス神戸キスマーク

photo:05



22時にはこんな感じ叫び
グルビのラルスは
安心してあそんでいけますねクラッカー

photo:06



ラルスのマジシャンも(トランプマン)

photo:07



DJからとスタッフからもひらめき電球

photo:08



大盤振る舞いの金曜日ラブラブ

お待たせしました…
1番楽しい時には…

photo:09



Redfoo様からシャンパンワイン

一味も二味も違う金曜日ラーメン
ラルス神戸で遊びませんか??

photo:10



ピアノも弾いちゃうよ~音譜

そして、DJ *Groovy workshop.
ラルス神戸では、

○毎週月曜日"エム☆ジー(MG)"

○毎月第3土曜日"Groooovy!!"(来週)

○毎月第1土曜日"BESTMIX LOVES...HOUSENATION"

大人気開催しておりますアップ

是非、いかがでしょうか?!

photo:11



第❷.❹金曜日以外も
グルビとラルスで遊びたい!

そんな方は是非、来てみてください音譜

ラストはParty Snapチョキ

photo:12



パンパンパー

photo:13



Sexy~

photo:14



Cute~

photo:15



photo:16



顔見せてよー目


ありがとうございましたグッド!
次回グルビの金曜ラルスは
2/26の第❹金曜日ひらめき電球

ご来店をお待ちしております!!