プロフィール | 輝く愛され美肌を引き出す♡フェイシャルセラピー

輝く愛され美肌を引き出す♡フェイシャルセラピー

美顔器を使わないオールハンドにこだわった
フェイシャルセラピーです

心と身体は密接な関係にあり、それがお肌に現れるもの
内側と外側からのサポートで治癒力を高め
年齢に負けない肌へ

こんにちは。

今日も御訪問頂きありがとうございます

FREYJA~フレイヤ~ sanaの自己紹介をしますね音譜

出身は青森県リンゴ
現在は主人と小学3年、小学1年の2児の母。
ホテルマン・歯科助手の経験のあと
どうしてもやりたかったエステティシャンとなる

トータルビューティ「外面・内面・心」の美について学ぶ。
現役6年後、長女出産。
母になり妊娠時期~産後~育児を経験し母の大変さを知り「育児中のママ」達に何か出来ないか?と育児サークルでハンドマッサージをしたり、特技を持ったママ仲間と「お母さんがもっと笑顔になるためのイベント」を定期的に企画するラブラブ

下の子の入学を機に自宅サロン「FREYJA」をオープン
フェイシャルセラピーを通してたくさんの方の女性性を引き出し自分らしく輝いていけるお手伝いをしたいラブラブ

私自身もまだまだこれからです。
是非一緒に人生を楽しみましょうね