大人女子 カラー&骨格診断でトータルコーディネート(4)買い物同行@京急上大岡駅周辺  | Freya Color ★ Color Life

大人女子 カラー&骨格診断でトータルコーディネート(4)買い物同行@京急上大岡駅周辺 

Freya Color(フレイアカラー)
カラーコンサルタントの荘司(しょうじ)です
ぞう

ご無沙汰しております。

YouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶーブログの書き方を忘れるくらいガクリ

暫くぶりに、

ブログ更新しております。


昨日は、

カラー&骨格診断でトータルコーディネート

第四回目

最終回

お買い物同行をしました。

いつもは、

横須賀カルチャーの教室で学んで頂いておりますが、

お買い物同行は、

教室から離れて、

京急線 上大岡駅周辺にある


沢山のお店を廻り、

こういう生地が〇〇ね

こういうデザインは〇〇など、

お店にある洋服をみながら

説明、実際に沢山の洋服など試着したりしました。




似合わないデザインや、

似合わない洋服など

試着すると・・。

ご迷惑をおかけします工場長や

ムックムック

おばちゃん農作業のおばちゃんになってしまい。

皆さん、

なぜ

似合わないのか

身をもって実感頂けるお買い物同行でした。

どうして苦手なデザインなのかが

わかると次からのお買い物が失敗しなくなります。

もちろん、似合うデザインの洋服も試着いたしました。

似合うデザインを着るとおしゃれにみえるのかも

実感して頂きました。

皆さまから、

沢山の楽しかったと感想頂きました。

お買い物同行が終わったころ、

お昼の時間帯だったので、

皆さんとランチをしました。




皆さんとすてきな時間を過ごせて、

とても楽しかったです。

ありがとうございました。


Freya Color(フレイアカラー)

王冠1パーソナルカラー診断クリックこちら
ベルパーソナルカラー診断&カラーセラピークリックこちら
Reブラッシュアップパーソナルカラー診断クリックこちら
make upメイクレッスンクリックこちら
バラ骨格診断&ショッピング同行 クリックこちら
ワンピースショッピング同行クリックこちら
虹お申込み・お問合わせクリックこちら
FAXFAXでのお申込みクリックこちら
 

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ランキングに参加しています。
応援していただけると嬉しいです。
宜しければ、クリックお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 デザインブログ 色彩・カラーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

$Freya Color ★ Color Life
ランキングはこちらをクリック!