★ アグリツーリズモのアットホームな食事 ★

 

通常イタリアのアグリツーリズモでの食事の大半は自家製のものが多く。こちらのアグリもハムやサラミは自家製、その他ドライトマトもこちらのアグリでは自家製です。

 

まずはこのような大皿にもられたハムを好きなだけ取ります。

その他、生ハム、ドライトマトも大皿で取り分けていただきます。

 

やはり!この塩が効いた前菜たちと一緒にワインは必要です・・・赤ワイン

 

イタリアの方々は水のようにワインをごくごく・・・

 

 

次にセコンド。

パスタも大皿でやってきますので、食べれる量のパスタをとります。

これだと残して申し訳ない。。。。という日本人の方々がよく心配されることがなく、いただくことができますよね・・・・

そしてメインナイフとフォーク 今回は柔らかく煮込んだ牛肉とポテト

なかなか美味しくペロリといっちゃいました。

やはり最後はデザート。

こちらもアグリ手作りのいちごのタルト。

5月でしたのでいちごの季節。

 

こちらのアグリは、宿泊客全員で同じテーブルで食事をするスタイル。

 

賑やかな食事でした・・・・

 

オルヴィエートのアグリでのんびり滞在されてみてはいかがでしょうか。 5月6月7月はバラが綺麗な時期です。

 

お問合せは ⇒ フレア ツアーズ