Liebe Freunde

日々の生活の様子をつづります☆


テーマ:

インドネシアンウィーク無事終わりましたクラッカー


ハプニングがいろいろあって、一時はどうなることかと思いましたが、無事にパフォーマンスを終えることができました好


Liebe Freunde

踊る際のゆみ達の課題は 笑顔ニコちゃん だったんですけど、当日は、かおるとたいちが最前列に座って見守ってくれてて、


Liebe Freunde

Liebe Freunde


他にも友達が ゆみーー!! と、叫んで応援してくれたおかげで、終始めっちゃ笑顔で踊ることができましたGOOD


みんなホンマにありがとうラブラブ


踊り終わって袖にはけた瞬間、今まで練習してきたことを思い出したり、無事終わった安心感や寂しさがあふれてきて、思わず泣いてしまいましたぼー


そんなこんなで、初めて参加したインドネシアンウィークでは、素敵な思い出が出来ましたキラキラ


Liebe Freunde

秋には、もっといろんなウィークに参加するぞ音譜



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今日、休み時間にハビの集合写真を撮りました音譜


Liebe Freunde

ゆみがどこにいるかわかりますか~はてなマーク

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

書くのすっかり忘れてたんですけど…


6/12に APハウスのイベント World Festival がありました。

Liebe Freunde

フロアごとに Food・Performance・Free の3つのセクションから一つ選んで出し物をして、


ゆみのフロアはPerformanceをしました太陽


フロアは全員で40人くらいいるので、4つのグループにわかれてそれぞれダンスを踊りました。


Girl's Generation の Gee と

Liebe Freunde


AKB48の あいたかった と

Liebe Freunde


モー娘 の ザ☆ピース
Liebe Freunde

ゆみのグループは、韓国の Wonder Girls というグループの Nobody を踊りました音譜

Liebe Freunde


Liebe Freunde


Liebe Freunde


1ヵ月くらい前から練習して本番に挑んだから、終わった時はっちょっと寂しかったけど、めっちゃ楽しかったですラブラブ


あ、ちなみに上の写真は直前の練習の写真で、本番はステージで踊りましたよニコちゃん


写真がなかったんで・・・ぷぷ


写真でみんなが着てるTシャツは、世界祭用におそろいで作りましたキラキラ

Liebe Freunde


かわいいでしょーラブラブ



Foodは、フロアごとに指定された国の料理をつくりました。
Liebe Freunde

Liebe Freunde

Liebe Freunde
食べられるのが一人3つと決まってて、


ゆみはミャンマーのおにぎりと、スペインのフランと、タコスを食べましたご飯


どれも チンチャ マシッソッソヨーじゅる・・


Freeは、お化け屋敷や人探し、ゲーム・・・などなどいろいろありました。

Liebe Freunde


この3つのセクション以外にも、


有志のパフォーマンスや
Liebe Freunde

Liebe Freunde

RAのパフォーマンス
Liebe Freunde

抽選会など盛りだくさんでした。


APハウスには、たしか・・・1,300人?くらい住んでて、しかもこの日は外部からも30人参加できたので、


終日すんごい人でしたビックリ
Liebe Freunde

この大イベントを運営してくれたのは、我らがRAビックリ
Liebe Freunde


ホンマにホンマにお疲れ様でしたー


そして、こんなにステキなイベントをありがとーLOVE


めっちゃ楽しかった音譜


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。