2017-03-21 04:36:00

オッサントリオを追う…5

テーマ:   ⇒ しょうもないメモ

これは、むさ苦しいオッサン3人の「生き別れた兄弟達が紆余曲折を経て冒険者にさり気無く関わりながら実は世界を救う一翼を担ってしまう、感動の再会ストーリー」の後日談的なヤツ。



2.0メインクエストクリア後、砂の家に帰ると出迎えてくれる3人。

 

 

 

 

 

 

ブレモンデは体全体で喜びを表現するなど、見た目はソックリでも、性格の違いを感じます。

 

ヒカセンとしても彼等と関わっていなければ、"今"無事に生きているか分からないからね。

何だかんだで重要人物達である。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

カル猫★ふろぃえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■>レオさん

私はキャラが多いので、三国全部でスタートした経験があり、かなり初期の頃から知ってましたが、Twitterでこのネタ出してみたら、三つ子だと知らなかった人が非常に多かったですね。

3 ■そのシーンまで

どの国から初めても同じ人だとばかり思っていました。
三つ子とかずるいww

2 ■>むえさん

ヒョイッとまた出て来そうですよねwww
次の登場が待ち遠しいぜ(ブログのネタ的に

1 ■無題

なんかまた重要な場面で
あっさり出てきそうですよね~!w
宝杖通りに似た名前の人がいて
関係者かな?なんて密かに
思っていますw

コメント投稿

AD

アメブロ用の簡単便利な無料プラグイン

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。