2017-03-01 06:46:09

間に合わなかったんじゃよ~…('、3_ヽ)_

テーマ:   ⇒ Pandemonium

クリスマスシーズンはプレイヤーイベントてんこ盛りで、イベントが被る被る…

と言うワケで、あちこち行ってる内に、参加しそびれてしまった。゚( ゚´д`゚ )゚。

 

 

 

着いた時には、終わった後っっ!!(ll๐ ₃ ๐)

その場に残っていた主催&フレ達とせめて…とSSパシャっとな。

 

 

何か一人、クリスマスと言うよりはハロウィンな人が居ますが…wwww

 

ちょこっと久々に会うフレ達とお話してお開きに(˘ω˘)

 

 

 

 

ほんとはどんなイベントだったかと言うと…

 

 

次はもう少し早く行かなきゃね…_(:3 」∠)_

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

カル猫★ふろぃえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■>みおぎさん

同じ様な趣味の方がっwww

カボチャは所謂"花火"扱いの使い切りアイテムなのですが、非常に大きく表示されるので、インパクト大です。

1 ■カボチャの存在感・・・!

私もFF11の倉庫のタルっこでクリスマス胴にカボチャかぶってました


同士がいたようで安心しました・・・

コメント投稿

AD

アメブロ用の簡単便利な無料プラグイン

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。