2017-02-12 05:20:08

Club SIOSIO

テーマ:   ⇒ Durandal/Anima
クラブと言うだけあって、オーケストリオンでノリの良い曲が流れるお店。




店長さん、オサレ~(و'ω')و
 




素敵な格好で踊りまくってる人も居れば…
 




ソファでゆっくり寛いでる人も。
 




最近は、踊ってる人達が、時間が経つにつれ、徐々に脱いで行く不思議な光景が見れるとか何とか…(˘ω˘)
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

カル猫★ふろぃえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「   ⇒ Durandal/Anima」 の記事

コメント

[コメントをする]

4 ■>キジトラさん

操作は覚えるしかないですねぇ…頭でって言うよりは、体が覚えてくれると楽になります。
14やりながら11やってると、14で11の操作したり、逆な事したりとカオスになりますが_(:3 」∠)_

GCは、装備品を納品出来るようになるまでが辛いですね。

3 ■Re:>キジトラさん

>カル猫★ふろぃえさん

こんばんは^^ いえ、問題はグラカンの階級の方なのです…
途中で休止してるので、もう操作が全然わからないです。 もしやるなら新しいジョブで1からやるしかなさそうですが、そこまで集中してやる時間がなさそうというね…

2 ■>キジトラさん

サブクエまでキッチリやって報酬の装備をマケに流してたら、Lv50になった時点で70-100万ぐらいは貯まるんじゃないかなぁ。それで、装備整えてもアバルトメント買うだけ買えそう…と他鯖のサブをLv50まで育てて思いました。

11もモグハウスに人を呼べるので、やってやれなくはないんじゃないかな。

1 ■クラブ

おはようございます^^
14はこうやって部屋をオープンにできるからいいですよね~ それに家具類がリアルで素敵だし…いいなぁ
14でアパルトマン取得目指していましたがちょっと無理そうなので本当にいいなと思いますw

コメント投稿

AD

アメブロ用の簡単便利な無料プラグイン

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。