2015-08-03 01:47:43

交流会とはッ?!

テーマ:   ⇒ Ifrit/Carbuncle
こう‐りゅう〔カウリウ〕【交流】
[名](スル)
互いに行き来すること。特に、異なる地域・組織・系統の人々が行き来すること。
また、その間でさまざまな物事のやりとりが行われること。













Twitterで良く絡んでるイシュさんのこのツイートがキッカケ。

とまぁ、何か見知った人がようけ集まるようなので、久々に畏怖鯖行ってみようかな~と。
リアル都合で遅刻してったのですが、終わらない自己紹介の最中だったようで、特に問題はなかった(

知ってる人知らない人色々居ましたが、皆さんお喋りなので、終始楽しく過ごせました。

ただ…やはり日本は深夜で…
ここには夢蔵が居て…


徐々に混沌として行く様はなかなかに見物でしたね。




miiさんの突然の提案「ベッドン」

「ベッドン」とは、ハウジングのベッドに仰向けに寝転がれる種族の上に【/disappointed】で倒れこむ事により、ベッドに両手でドン!すると言う、所謂壁ドンシリーズの1つである。




早々にターゲットされるイシュさんと夢蔵さん

まぁ、この二人の絡みはいつもの事なので、遠くから適当に見守りつつ、裏でTwitterとか見たりしてましたよ。


所がね!

唐突に振られる。


「オスッテでも出来ます」と言う一言。
これだけの人数が居て、オスッテが俺1人だ…と……


「カルさん!」「さぁ!さぁ!」と凄い勢いで迫られるハメに( ;゚∀゚)

ちょっと待てぃ。


どうせ押し倒されるなら、同じオスッテかアウラ♂じゃないと俺は―







アッー!∑(*´д`*)


深夜の肉食系女子は強かった。勝てない。




この後、さり気無く夢蔵さんが足元に立ったので、ミコッテの俊敏さを全力で発揮して逃げました。


危ない。ちょー危なかった。






…あれ、交流会って何だっけ???


俺、何しに畏怖鯖来たんだっけ…


なんか女子達に襲われた記憶しか…あれぇぇぇぇ???

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

カル猫★ふろぃえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「   ⇒ Ifrit/Carbuncle」 の記事

コメント

[コメントをする]

4 ■>クロスケさん

服着てるから、大丈夫です!!w

3 ■無題

これは。。アブナイ。。
全年齢対象ブログじゃなかったのか。。w

2 ■>Cochi(こち)さん

FF11にもベッドがあるんだから、寝れるようになって欲しいですね。
では、DQ10のベッドンに期待。

1 ■なるほど

ちょっとそのネタ色々と捗るな…

ベッドンなんてあるのか…
11だと出来ないけど、ドラクエ10ならベッドに寝転がれるから…行けるかもしれん…

コメント投稿

AD

アメブロ用の簡単便利な無料プラグイン

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。