2014-06-28 02:11:45

猫の主食はパンです

テーマ:   ⇒ Titan/Yojimbo
リアルネタブログの方で良くパンの写真を載せてますが、こちらでも載せてみよう。

ちょっと前にこんなキュートなパンに出会いました↓


パン…

そう、パンです!パンさん です!!


この某見た目は子供、頭脳は大人な小学生っぽい感じがとてとて素敵なパンさん。


メガネ…イイ…ハッハッ(*゚∀゚)=3


でもって、パンさんのスィートハニーもご一緒です。


印象的なオッドアイのカワイコちゃん。


くぅぅぅ、ララっ子可愛い。

遅い時間にログインしたので、チョロッと雑談した程度でこの日は別れましたが、お家にお呼ばれしたので頑張ってLv10まで上げますぅぅ!
何かこの前、同じ理由でイージス鯖のカル猫もレベル上げたような…レベル制限撤廃して><
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

カル猫★ふろぃえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■>パンさん

新ヒーロー、江戸川パンマン!
…ぇ~~~www

またメインでの活動の合間にレベル上げしときますんで、10まで上がったらカー君椅子をドロボーしに行きますw

3 ■>Nanako Moonさん

名探偵コナンは、ドイツでもアニメ放送されてますよ。
ただ声優がみんな声が老けてて、見た目は子供、声はおっさん…が嫌で見てませんが(爆)

青い鳥が頭に乗っかってると、更に可愛さばつ牛ンですn

2 ■無題

言われてみてコナン君っぽいことに気付いて吹きましたw( °д°)・∵.ぶっw
見た目は子供!頭脳は大人!
あたまは、ア○パンマン新しい顔だよ。
と取替え可能な私、パンです( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

先日は会えて嬉しかったです♪
画像も可愛く加工してもらえて朝からテンション上がりました(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾ヒャッホーイ
おうち来てくれるの楽しみにしてますね♪

1 ■パンさん・・・

パンさん、名探偵コナンくん(知ってる?)を彷彿とさせてるなーー! カワかっこええー!
そして、パンさんハニーもまたこれが・・・超絶カワイイナー (〃∇〃)
さすがは有名人同士! 絵面がSUTEKIすぎるぜーー^^

コメント投稿

AD

アメブロ用の簡単便利な無料プラグイン

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。