MOMODELIC レッスン! | 埼玉 上尾のダンス レンタルスタジオ・ダンススタジオ

MOMODELIC レッスン!

昨日はMOMODELIC、僕のレッスンでした。

昼間のISAMU先生はスタッフのAyumiちゃんが担当してるので
そちらの日記は後ほど書いてくれると思うので暫くお待ちください☆

新しく高校生のフレッシュなダンサーくんが二人体験に来てくれました。
本気で上手くなりたい、高校でもダンス部に入ってると言う事なので
初めての体験レッスンでしたが、丁寧に指導させてもらいました。


いつも来てる女の子のウツキちゃんもちょっとずつやる気をだしてきてくれて
るみたいでちょっと一安心。

ちょっとずつ上手くなってきてるので頑張ってるんだなあとひと安心。
その調子で頑張ってほしいものです。


体験に来た子がPoppingとLockingをやりたいと希望が別れていたので
途中からクラスを分けて指導・・・

教える方はあっちいって、こっちいってと忙しくなってしまいましたが笑・・・
結局、クラスは30分押しで終了・・・笑

11時近くなっちゃいましたが無事帰れたかな?
来週も続きをやるのでフレッシュくん二人もお待ちしてます☆



さて、それと話が代わりますがこのFresh Steez Studioは最初やり始めて
から3年ほど経ちます。僕自身も働きながらのスタジオ運営の為、中々見れずに
なってしまう事が多々あったりすると思います。

人間は全てを完璧にこなそうと思えばどこかで必ずボロが出る。
僕自身も完璧ではないし、それは他の人にも言えることだと思います。


手探りでゼロから始めたスタジオでどうにかここまでやってこれてる状況です。
上尾と言う土地柄、イベントもあまりありませんし、出演するイベント
そして、教える事の出来る講師も中々居ない環境にあるのも事実です。


それを悲観することも出来ませんし、現状はこう言った中で運営しています。
スタッフやインストラクター又、来てくれてる生徒さん、
親御さんそう言った人がちょっとでも
欠けたら本当に成り立たない小さなダンススタジオです。


色々と失敗しながら経験しながらやってきてる状態で今があります。
・・・話が少しそれてしまいましたが、ご意見・ご要望などありましたら
遠慮せずにinfo@freshsteezstudio.comまでご連絡下さい。


お時間がかかる事もあるかもしれませんが、必ずご返信させて頂きます。
但し、心ない批判・中傷の類の連絡、メッセージはすべて削除させて頂きます。
前向きなご意見・改善のメッセージは有難く頂戴させて頂ければと思います。


また、こういったイベントがしたい・みんなで集まって何かしたいと言う事があれば
是非ご提案メッセージ等も宜しくお願いします。


まだ現状スタジオ全体で発表会と言ったものは難しい状況にあります。
ただ、クラス単位でのナンバーやイベントに出たいと言った事があればご遠慮なく
ご連絡頂ければと思います。


地元のお祭りや、イベントの出演斡旋等も可能です。
長くなりましたが、そのような事があればぜひご連絡頂ければと思います。

Fresh Steez Studio
Momodelic