渋谷駅前の八百屋さん、

フレッシュオーワダぽってり苺

 

 

どんなお店か気になる方はコチラをご覧ください。

フレッシュオーワダ

 

フレッシュオーワダは、スムージーショップのプロデュースもしています。

to you Farm

 

フレッシュオーワダの直営店、渋谷にあるパスタのお店

BLACK BROWN

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたまモオー

 

 

 

渋谷駅前「フレッシュオーワダ」スタッフです豚

 

 

 

またまた大根料理を今日もご紹介します!

 

 

 

じゃーんカナヘイきらきら

 

大根とホタテのサラダあんぐりピスケ

 

 

コレは、誰だったかさだかじゃないんですが、お友達のお家でご馳走になって感動するくらい美味しかった大根サラダですつながるうさぎカナヘイハート

 

作り方も、材料も、すごくシンプルなのに本当美味しい!!

 

ただ、ホタテ缶がちょっとお高い…ショックなうさぎ

 

私は、たまにしか作れないけど…

 

是非1度は作ってみてもらいたい大根サラダです気合いピスケ

 

 

☆レシピ☆

 

①皮を剥いた大根を5mm幅くらいの千切りにします。

※あまり細すぎない方がオススメ。

 

 

 

②大根に塩を振ってよく揉み、15分くらい置いておきます。

 

 

 

③15分経つ頃には、水分が出ているのでしっかり絞ります。

 

 

 

④水気を絞った大根にホタテ缶の貝柱とホタテ缶の汁とマヨネーズ、ブラックペッパーを加えよく混ぜ合わせれば完成です♪

※ホタテの貝柱は、混ぜ合わせる時に軽く解してください。あまり細かくなり過ぎない方がオススメです。

 

 

 

☆材料☆2人分

大根 ***** 1/3本

ホタテ缶 ***** 1個

ホタテ缶の汁 ***** 大さじ1

マヨネーズ ***** 大さじ3

塩 ***** 小さじ1/2

ブラックペッパー ***** 適量

 

 

ホタテ缶の汁を入れるのがポイント!

 

お好みでホタテ缶の汁を全部入れてもOKですてへぺろうさぎ

 

是非作ってみてくださいねとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまにゃー

 

フレッシュオーワダでは、メルマガを配信してます!
不定期の配信ですがお得な情報がGETできますよ♪
ご登録はコチラから⇒メルマガ


フレッシュオーワダのHPはコチラ⇒HP

 

ペタしてねペタしてね

 

 

AD