ドロップシッピングみらいの体験日記

2010年ドロップシッピングの特待生受講11・12期
その後大川先生のドロップシッピング講座を受講。
その体験から学んだことを記事にしています。
もしものお蔭でいろいろな方々とのご縁をいただき、本業の傍ら日々楽しくITライフを過ごています。


テーマ:
昨日「集っチャオ!2011」

六本木のAbbot's Choice  
 
今回で2回目の参加 「集っチャオ!」は六本木の3番口から3分の

Abbot's Choiceです音譜


とってもステキなお店でソフトドリンクもカクテルも飲みたい味を

伝えると作って下さいます^^




みらいのドロップシッピング日記

    ソーセージ各種盛り合わせ♪


あっという間の2時間30分!


フランスから一時帰国のDSミミさんにたくさんお話を

伺えましたよо(ж>▽<)y ☆



情報もしっかりキャッチしてきました
音譜


乾杯のシャンパン??


に酔った訳じゃないんですけど、

・・・ちょっと昨日は調子の狂った可笑しい私でしたガーン



こういう集まりに参加するから情報収集と元気とやる気をいただけます
アップ


ドロップシッピングはひとり宣戦ですが、もしものいいところは、


コミュニケーションがあるところです
音譜



お互いの情報交換や、密度の濃いお話を聞いたり、リンクしあったりできる


場所へ参加することが、成功への近道ですね
メラメラ



その後2次会へも参加して、やる気満開で帰ってきました(^-^)/




<ご参加者ブログ>


やゆよさん・・・"もしもドロップシッピング go! Go! GO!

八木睦月さん
・・・ "もしもドロップシッピング日記(ブログ)

denjinmさん・・・
"もしもドロップシッピング店長日誌

yoshiさん・・・
"もしもドロップシッピング店長日記

Kanagonさん・・・
"めんどくさがり派遣OLのもしもドロップシッピング日記

sakiさん・・・
"ドロップシッピングで楽しい副業生活♪

オルカさん・・・
"もしもドロップシッピングでネットショップ

セリーナさん・・・
"もしもドロップシッピングlife!!

マサヒロさん製作中!


abiさん
 "もしもドロップシッピングで安定収入を稼ぐ方法

mimiさん・・・ 鋭意製作中!

おざりんさん・・・
"【もしもドロップシッピング】店長ブログ

みかさん・・・
"もしもドロップシッピングで夢の副業生活~目指せ月収20万~

dairyさん・・・
"もしもde願いが叶うなら♪

kachamyさん
"もしもドロップシッピング奮闘の記録
       |知識0から月商100万円までの軌跡


奥成大輔先生・・・
"もしもドロップシッピングで初心者が成功する方法

武富先生・・・
"もしもドロップシッピングで毎年ハワイに行くぞ!



濃厚な時間ありがとうございました
音譜
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

みらいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。