いもうとシスターズオフィシャルブログ Powered by Ameba

新世代アイドルグループ「いもうとシスターズ」(いもシス)オフィシャルブログです。小学生から高校生まで、東北から関西までのメンバーの投稿をお楽しみください!


テーマ:


こんばんわんUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

{B6BFFD27-F59B-4D49-8DB9-978E322A0E12}



ブログ更新遅なってすみません(T ^ T)

8月14日はありがとうございました♡

ニコ生見てくださった方、コメントしてくださった方ありがとうございます♪

いもシスメンバーもありがとう

たくさんの方にお誕生日をお祝いしていただいて、みさは本当に幸せ者だなぁ〜〜って思いました。


ニコ生見てくださった方はご存知かもしれませんが、
みさ、個人Twitterを始めさせていただけることになりました!

{5477762D-1926-4717-9A47-D6981DC87F07}


@misa_onodera
⇧このアカウントです!

6日間でなんとフォロワー様が900人を超えました!Σ(・□・;)

めっっっっちゃ嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

皆様フォローありがとうございますm(_ _)m

みさの身近に起こった楽しい事などをツィートしていこうと思いますので、皆さん気楽に楽しんでくださいね
これからもいいねや、リツィート、拡散よろしくお願いします!

あいちゃん、あんじゅちゃん、せなちゃんなどのTwitterを参考に見てなんとかやってます

まだ使い方も曖昧なんですが暖かい目で見守っていただければ嬉しいです。

そして同じこの日新しく踊ってみたが公開されました!

{943D92A9-2574-406E-BEF2-9966148B9FDE}


【香月杏珠・尾野寺みさ・高梨あい】恋愛裁判【踊ってみた】



チームどたどたの第1弾!!!

恋愛裁判と言う曲です!

あいちゃんの多彩な表情や、あんじゅちゃんのcuteなウィンクなど見どころがたくさんラブラブラブ

ぜひぜひ皆さん、ご視聴と拡散よろしくお願いします
ウインク






ニコ生の次の日から徳島に行っておりました♡

おばあちゃん家に三日間泊まり、いとこと阿波踊り行ったり、バーベキューしたり、花火したり、水風船したりなどなどなど。。。

夏にやっとくべきもの大体やってきましたw

{370256BE-C4B4-4FD1-AAD7-E80EDE37DC77}




でゎフレッシュアイドル倶楽部さんのTwitterにてコメントいただいてたので

💗やちこさん
部活に入って良かったと思えるぐらい嬉しかったですー( ´ ▽ ` )
オーケストラにも必ずいるホルンの意味がやっとわかったような気がします。
曲に奥行きを出せるのはホルンだけですよね!
みさの入っている吹奏楽部で、みさにしかできないことですもんね!頑張りますp(^_^)q
みさ自身の信頼かぁ〜あるのかなw
みさの目標=世界チャンピオン
ではないですwww
正解は女優でした!


💗ち☆くわさん
みんなに信頼されてるんですかね〜wされてたら嬉しいなぁ
ホルンが大事ということが今回分かった気がします。
あともう半分ぐらいしかない中学生活だけど一生懸命ホルン頑張りたいと思います
ホルンの大活躍している動画見れなかったんですけど、YouTubeにいろいろなホルンのかっこいい動画が上がっているのがすごく嬉しく感じます
清らかな心を持つべきですよね、仏のような心で。。。
みさの目標=芸人
じゃないですwwwよく言われますけどね
正解は女優でした


💗(逆襲の)船さん@クモの巣スパゲティさん
自分が必要とされる存在だと言う事はすごく嬉しいことなのだなと学びました
ホルンはそんなに吹いている時間が少なく、ずっと重いホルンを持ってないので意外と肩は凝りません( *^皿^)主旋律がないおかげですね
さすがです!正解は女優ですよ!
誕生日一緒なんですね♪お互いおめでとうございますですね!


💗彦星さん
そんなにホルンが対旋律な曲もあるんですね!
一度聞いてみたいです!
ホルンの音色が一番好きですか!それは嬉しいです♪
Twitter、驚きました?
これからもみさペースでTwitterやっていきたいと思うのでよろしくお願いします♪
みさは美少女芸人を目標にしてないですよ!
みさの目標は女優さんです!


💗小川修さん
先生ほんとにいい人でしょう!
みさもこの吹奏楽部に入ってすごくすごく良かったなと感じました
全てが揃ってやっと演奏が成り立つんですね
ホルンの必要とされていることがわからなくなっていて今回わかってこれからも部活を頑張ろうと言う気になりました


💗ふもふもさん
この学校の吹奏楽部に入れて本当に良かったなと実感しています
そんな先生に選んでいただいたホルンをこれからも一生懸命がんばっていきたいと思います!
ふもふもさんがTwitterをみさの誕生日仕様にしてくれていたのはすごく嬉しかったです!
ありがとうございました!
確かにかっこいい女性はすごく目標にしたいです!惜しい!正解は女優ですよ!
女優さんはかっこいいから半分正解!
今年のみさもよろしくお願いいたします!


💗おがったさん
お久し鰤大根!
いもしすでも必要とされているのは嬉しいことですね(((o(*゚▽゚*)o)))
姫ちゃんに会いに行ったんですね!ィィナァ
みさもいきたかったです!!
確かに近場の目標は夏休みの宿題なんですけど!
正解は女優です!
14歳になりました!ありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします!



💗おなかタルタルさん
14歳になりました!
ありがとうございます♪
今年のみさもよろしくお願いします!


{EFECF611-B1EC-4CFA-8879-87CA0041B9F4}



でゎリブログにてコメントいただいてたので
💗棚バタ〜さん
次から次へといろいろあって楽しいです!
きっとやりきれると言われるとやる気出るような気がしてきます!
体調崩したら元も子もないですもんね!しっかり体調管理します
演奏会行ったことあるんですね!
全体を見て聞いているとパートの音ってなかなか分からないですよね
吹奏楽部の縁の下の力持ち頑張ります!!
ニコ生やショールームぜひぜひ見てみてくださいね♪
まさかのすれ違いざまに女の子?!
正解は女優でした!
二回もリブログありがとうございます!


💗S(えす)さん
えすさんこんにちわんわんUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
先生本当に優しい方で吹奏楽部に入ってよかったなと思いました!
吹奏楽部に求められているという事は凄く嬉しいことです。これからもホルンがんばります
フェイスマテリアルのイベントに行っていらっしゃったんですね!
みさもいきたかったです
ニコ生見てくださいましたか?
それじゃまた〜

それでは手話クイズですよ〜




これはチームどたどたの第1弾!!!

恋愛裁判にかけてのクイズです

わかりやすいかなぁ〜〜


{1D3C66E8-37B9-4570-A7F5-20E84E9A2627}





でゎおやすみさっち٩(*˘ ³˘)۶

。。。
ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右爆笑 misa 171th





いいね!した人  |  リブログ(2)
いもうとシスターズさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み