読んでくれてありがとうございます(^^)

今日は期末テスト初日でしたガーン

ぜんぜん自信がありません

特に保健体育が・・・。

今日は国語、理科、保健体育でしたショボーン

明日もぜんぜん自信ないですショボーン

これからもう少し勉強します🙋

短いですがすいません🙏








あっ。気晴らしに空手練習は行きましたよ口笛

妹1号がこの間の大会で1回も勝てずテンション下がって挫折。。
空手辞めるらしい。。。

で、今日の練習から1号の代わりに妹2号がするらしいですが。。。

まだ5歳なので、途中から寝そうでした(笑)



最後まで読んでくれてありがとうございます(^^)

明日も元気に頑張りましょう🎵