こんばんわんUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

お中元で頂いた和歌山の桃〜〜
ラブラブラブラブラブラブ

甘くてめっちゃ美味しぃ〜〜い


{4C32EF8B-1A87-4DC3-86FB-996B01C92F08}





皆さん!一昨日tooCute!が新しくニコ動にあがりましたぁ〜〜
爆笑ルンルン

ぜひぜひ皆さん見てくださいね♪



{13A9F3CD-93BA-4DBA-9C00-4CABA67EC499}


http://sp.nicovideo.jp/watch/1468979539

「尾野寺みさ」too Cute! 「踊ってみた」


この曲はなんとなんとなんとあの姫川優花ちゃんがバレリーコなどの撮影の時にオススメしてくれた踊ってみたです
ウインクラブラブ


姫ちゃんは踊ってみたが好きでよく見てるんですって
キラキラ


その中でもオススメ!という事で、今回踊らせていただきました
バレエバレエバレエ


ずっと練習してる時から公開したくてワクワクしていた曲です!


若干制服がエヴァンゲリオンの制服に似ていませんか?笑
エプロン


頑張って踊ったので皆さんたくさん
!たっくさ〜〜ん!!見てくださいねウインク音符



それから、「カフェラッテ」へのコメントたくさんありがとうございます。

皆さんからのメッセージとても嬉しくて毎日励みになっています。

コメントのお返事はまたしますね〜

鏡ダイヤモンド指輪リボン香水ポーチハサミ化粧品アイシャドウブラシ口紅付けまつげ唇ハイヒール



{475A3F03-5444-4549-89E7-4D9D43FAF7AD}





でゎTwitterへのコメントいただいてたので


💗船さん@クモの巣スパゲティさん
ほんとに暑くて溶けますよぉ〜
早め早めの水分補給ですよね!
リクエストありがとうございます
先生だなんてそんなそんな


💗彦星さん
テンションいまいちで申し訳ないですm(_ _)m
夏休み、ゆっくり過ごしまーす♪
浴衣とみさがお互いを美しくってかんじですかね!そんなに美しくないですよぉ〜(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
将来はまだわからないです!
モデルか女優ですか〜♪いいですね♪
おしマイメロ!


💗けんごさん
けんごさんおはようございます♪
今日も夏休み満喫してきます!
いつもコメントありがとうございます


💗おがったさん
撮影会ありがとうございました〜
次もまたぜひ来てくださいね!
体調はもう大丈夫です!心配かけて申し訳ないです。。。m(_ _)mありがとうございます
手話通訳いいですね〜
リクエストありがとうございます!


💗ふもふもさん
ありがとうございます♪
週末大変だったんですね大丈夫ですか?
お互い無理しない程度にがんばりましょうね!
私がクイズは皆さんに手話を知っていただきたいって言う気持ちから始めたので素晴らしいなんて言っていただけて嬉しいです!
リクエストありがとうございます♪
次のブログでやらせていただきますね!


💗S(a.k.a.domino)さん
Sさんこんばんわん
この時期は毎日大変ですよね〜
暑かったり寒かったりで体温調節が忙しいですね!
体調は今のところ大丈夫です!
油断しないで水分補給して、この夏を乗り切ります!
日曜日は本当にありがとうございました!
撮影会にみさを撮りに来て下さるなんてありがたいです!
撮影会では少し具合が悪くなってしまったんですけど今はめっちゃ元気です!ご心配おかけしてすいませんでしたm(_ _)m
次もぜひ来てくださいね!


💗ち☆くわさん
こんばんでら、定番にしようとしてますか?笑
撮影会ありがとうございました
浴衣姿気に入っていただけてよかったです!
体調は今、大丈夫です!
あーあの不老不死の薬を。。。。。って飲んじゃだめですよ笑
みさ、飲まないですからち☆くわさんも飲まないでください!
今回の睨む写真、ちょっと気になるんであげていただいていいです笑
焼肉定食ですか笑ちょっと先生に聞いてみます


💗みおんさん
こんばんみおんさん!
水分も大事だけど塩分も大事ですね!
塩水を飲もう!
ろうあの方に手話で、お話しできると自分も相手も幸せを感じます。
学んで損はないですよね!
お互い、がんばりましょう!


💗やちこさん
撮影会お疲れ様さまです♪
体調今は大丈夫ですよ!
申し訳ないだなんてそんなことないですよ!
演奏会の疲れが残ってたんですかね。。。。
酸素が薄くなってました?いろんな方に来ていただいて嬉しかったのであんまり気にしてませんでした!
浴衣、よかったですか?
謎の物体のんじゃだめですよ!
やちこさんいいところに目をつけますねぇー
実は手話にも方言があって、東京と大阪でも表し方が違うんです!
指文字は日本共通だと思うんですが外国語の手話はわからないです(・・;)


💗ポチひとしさん
そうですね〜いろんなことが重なって体調悪くなってしまったのかもしれないですね。
2ショットチェキはみさが順番で一番最後だったからサイン会にかぶっちゃっただけですよー
いろんな方が取りに来てくださって嬉しかったです♪
撮影会で、八犬伝を書いた人の名前が出てこなかったの申し訳ないですm(_ _)m
いい笑顔してましたか!よかったです〜♪

💗チョコメロさん
撮影会、ありがとうございました!
ご迷惑だなんてそんなことないですよ!サイン会も、撮影にも来てくださってありがとうございます
色々やりすぎてしまった結果ですね。
暑さに負けないように頑張ります!
チョコメロさんも頑張ってくださいね♪
リクエストありがとうございます!
次のブログでやらせていただきますね!



{26689688-B3C1-473E-8A5E-5BE7072E2A30}



イベントと、ファンミーティングお疲れ様さまです
おねがい音符

きらりん、昨日も今日もお疲れ様!
キラキラ照れ



{9984905C-D89D-4D2A-9EB3-554F264F9C43}



それではここで、リクエスト手話で〜〜す。

まずは先着順で2つ!
チョキ





「一緒に踊りませんか?」
バレエルンルン
う〜〜ん♪とってもステキな言葉ですね。

「ありがとう」
照れラブラブ
日常にすぐ使える手話ですね。
皆さんも使って見てください。



明日から東京ダァー
キラキラ

{0FF9F2B1-F052-4F53-A3FB-B425C72D423F}



撮影があります
バレエキラキラ

毎日のトレーニングと身体のケアを念入りに

よい作品になるように頑張ります!!!



{8AF8AD80-8505-4AE8-9789-7E7CD20BCBC7}




でゎおやすみさっち٩(*˘ ³˘)۶


。。。
新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前       misa 166th