最近、必要に迫られてトイストラップを作りましたーあひる


りんちゃんが7ヵ月になり


歯固めとかちょっとしたおもちゃとかを持ち歩くのに必須アイテムですよね。


同じの作って、姉にもプレゼントしましたおんぷ


*  *  *


ここ最近は、幼稚園のアルバム作りやクラス会や来年度のクラス発表など…があり何だかバタバタ…


新しいクラスに仲の良いママ友さんがほとんど居なくて、私の方が気持ちがざわついております…ガクリ


春は落ち着きませんねー汗


旦那氏は仕事が忙しいらしく、夜遅く、土日もほぼ仕事なので…


りんちゃんの初節句、本当に簡単に済ませました。


ごめんね~りんちゃん汗



自分が食べたいもの。


ケーキも買ってきておんぷ


しろ君と二人で堪能しましたー心


甘いもの食べてストレス発散ーーーためいきためいきためいき


りんちゃんはもっと大きくなってから一緒に食べようねおんぷ好




雛人形は、探し始めたのが遅かったので気に入ったものは既に完売…


一生モノだし高い買い物だから、妥協したくないので、来年に買う事にしました!


なので今年は、しろ君が作ってきたお雛様で心



んー手作りの雛人形もかわいいなキラキラ


ではではたーらこー♪