さえ♥のブログ

札幌を拠点に活動しているアイドルグループ
「フレッシュ!!」です。

おおいさえ♡パワフルオレンジ担当♡12歳
よろしくお願いしますっ


テーマ:


今日は7月4日ですね!



























7月4日といえば、ステージに初めての立った日

今日でまる3年(1095日)ですっ!!

フレッシュ 2014.7.4〜
時給自足 フレッシュ!! 2015.2.1〜
ライブプロ研修生 2017.1.8〜

あっというまの3年だったけれど、いろいろありました(笑)
グループ名が変わって自給自足になったり、グループがかわって高校生以下のグループが作られたり、、しました!








それでは1年間にあった、ニュースをいろいろと紹介していきますね😊👌


2016年


〇7月10日は、フレッシュ!!3周年ライブ✨✨
たくさん懐かしい曲もやれてとっても楽しかった!
衣装もドレスで、可愛かったなあ💕
なによりさきが復帰してあんなに踊れたのは、すごいなあ!!!って改めて思いました






〇7月18日にあったドリームチームオーディションの予選通過!!
8月8日の決勝でみごと合格し、「ジャンジャンジャンボ」として活動✨

こんな機会は初めてで、予選に受かった時に、ほんとにさえ?名前間違えてない?とか思ったりしました、。
でも名前が呼ばれたからには精一杯頑張らなきゃ!って応援してくれてるみなさん、なによりメンバーの分まで頑張らなきゃ!!!って👌

毎日、ダンスも歌も練習しましたっ!
本当に決勝で受かったことは嬉しいっっ今でも忘れられない思い出💓






〇10月2日 Zepp札幌さんでのライブ!!
この世に僕が生まれた理由と、イェイイェイイェイを歌いました👌
イェイイェイイェイは全員が歌うからとっても良いよねッッ!!

またZepp札幌さんでのステージに立ちたいなあ
「ライブプロ研修生」のみんなでっ!






〇12月の終わり頃…
こみちがアリオさんのライブ後、インフルエンザになって、、
さえとりんとこみちで着替えに行った時にきっと感染して(笑)
さえとりんも次の日インフルエンザ(笑)

そのあとみんながインフルエンザになって、
ならなかったのは8人中たった1人!みゆりん😂すごいいいい!

でも無事、フレッシュ!!をみんなで素敵なライブで終わらせることが出来ました✨




2017年


〇3月4日ソロクイーンコンテスト 北海道予選!
結果は4位、、、惜しくも東京での準々決勝には、

しかし、繰り上がりでっ!!!!
東京の準々決勝に行くことが出来ました!
そしてたくさんの方のステージを見させて頂いて、見習わなきゃいけない事がたくさんありました
準々決勝では5位までに入れず、惜しくも準決勝には行けなかったけど、得意なダンスは5位で、ものすごくよろこんだなぁ😂💓






〇6月22日のゆきこんの定期公演ラストでーー!!さえのプチ生誕させて頂きました😂😂😂
サプライズで!とっても嬉しかったなあーーー!























こんな感じですかね!





7月4日にのんちゃんと、ドレスとか着て写真取りに行こーねーー!!!って前話してたけど、全然平日でした(笑)
また4年目、5年目のどっちかで行けたらいいなあーー💛

のんちゃんは年も近くて同い年で、
さえがヒップホップのダンスに通ってて場所が移動した時に、初めてあったんだ〜〜!
のんちゃんと会ったのはさえが3年生でのんちゃんが4年生のときっ

さえは学校の友達とか、前の場所でやってた仲のいい子たち4人くらいできてたんだけど、のんちゃんともどんどん仲良くなって、
「発表会があるっ!!」って時にのんさえ含め6人で発表会に出ようってなって、社長に見てもらった時、ライブプロに入ってみない?って言われてレッスンに通うようになりました!

最初はアイドルのダンスとか慣れないし、周り高校生とかいっぱいだし緊張してたけど、さなとかさきとかとレッスンすることが多くてたくさん話しかけてくれて、しっかり教えてくれてとっても嬉しかったのを覚えてるんだぁ😊




それでフレッシュになりました!
はじめてのステージは歌もダンスもへっったくそだったのに、今ではたくさんボーカルも貰えてて、さえは幸せ者だなって感じます🍀

昔のフライングゲットの動画がひどすぎてみれないもん(笑)


さえも小さかったよね〜〜〜むかしは〜〜〜っていまりんの身長見ると実感できる😂
















これからもたくさん!たくさん!みなさんの笑顔が見れるように、元気になってもらえるように💕💕
素敵なステージを作り上げて行きたいと思ってます!








明日からの4年目もよろしくお願いしますっ!!!

そして、1095日間ずっと応援してくれてありがとう!!!!!!!





みんなのことがだいすきー!💓








よんでくれてどうもありがとうっ!







2017.7.4 ライブプロ研修生
大井彩愛
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。