1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-10-17 13:31:18

久しぶりに再開します!!

テーマ:ブログ

昨夜私の愛弟子たち(斎藤明里&秋山美里)出演の舞台 「Luna Rossa 」( http://alii-inc.co.jp/luna-rossa/)を見に行きました。2人の成長ぶりに感激しました!
今回急きょ準主役で出演した斎藤明里は大活躍でした!明日(10/18)まで公演やっているのでぜひ見に行ってください!

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-10-05 18:15:08

よくあるQ&A

テーマ:ブログ
Q:Fresh Power PopとSweet Powerの違いは何ですか?

A:Sweet Powerは芸能プロダクションで、Fresh Power Popは養成所=スクールです。



Q:Fresh Power Popに入るとSweet Powerに入れますか?

A:Sweet Powerに入るためにはオーディションを受ける必要があります。
 通常書類審査、合格したら面接となります。



Q:Fresh Power Popから芸能界に入った人はいますか?

A:斎藤明さん、門脇 麦さん、ステファニーさんほか数人います。



Q:地方に住んでいますが応募できますか?

A:未成年は東京近郊にお住まいの方のみ、また20歳以上の場合は条件次第となります。
 お問い合わせください。

Q:演技やダンスなどの経験は全くないのですが応募できますか?

A:現在半年コースはcloseしています。
 よってアクトレスコースもしくはボーカルコースとなります。どちらもプロを目指す対象で す。経験が全くなくてもやる気さえあれば合格する可能性は大です。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-04-28 16:02:27

アトリエ公演いよいよ明日!By Ayano

テーマ:ブログ
$Fresh power pop NEWS$Fresh power pop NEWS


明日は舞台本番です。
小さなアトリエ公演ですが、2年目にして2回目の出演になります。学校でなかなかレッスンを受けられないこともありましたが、脚本家でもある青田先生に、役をもらうことができ、とても嬉しかったです。実際台詞を覚えるのは大変でしたが、ちゃんと役もらってからは春休みもあったので、1度も休まずに練習に参加しました。これはmukuのみんなも同じです。
その本番が明日。
これから実習で暫くレッスン出れなくなってしまうので、私にとってはこれがある意味2年間の集大成。レッスンと学校の両立は大変でしたが、とにかく演じることが楽しかったし、この空間が好きでした。そして、先生達が、学校優先で頑張りなさいと言って下さったので、どっちも全力で頑張ってくることができました。
明日、台詞がとばないか心配ですが、観にきてくださる皆様に何かが伝わるような作品にできたらと思います。
そして、明日でこのメンバーと作品をつくるのは最後… 少し寂しいですが、みんな夢に向かって進んでいます。そんなメンバーと最高の作品をつくりたいと思います!
みんなありがとぉ!頑張ろうね:^)

では、明日アトリエ公演でお会いできるのを楽しみにしています!

写真はアトリエメンバーと♡

muku
奧田 彩乃

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。