じんせいまあ なんとかなる!

ブログの説明を入力します。


テーマ:




昨日のお笑いライブのこと〜〜!




まなちゃん、アシスタントMC
してきました!
感想をどどどどんっと。色々。






{42D70AF0-3320-4B44-A0E8-7B07D8438A9C}




台本を頂きました…
リハもあって、リハの段階で
えっ超すごいなにこれ、、、!!!
って思って緊張した〜〜!!
なに話していいか全然わかんなかった😂




けどカムチャッカさんのお二人や
他のお笑い芸人さんたちから優しく
お声をかけて頂いたりなんやかんや
緊張しすぎずできました!!多分。






ゆきこんでもオープニングアクトとして
ライブができたのもすごい嬉しくて〜〜
もちろんお客さんの8割がはじめまして。
まなちゃんはたくさんの出会いに感動したよ…
たくさんの方がいました!
お姉さまや仕事帰りの方
優しく見守ってくれるお父様お母様
そしていつもの方々(笑)





少しでも多くの人にゆきこん、残ったかな〜?
名前だけでも覚えて頂けたら本当に嬉しい!






{CEBD2EF3-EEB0-425B-A8DD-3A371F8AD2A5}






カムチャッカのお二人とこれは
はじめのMCかな??
ソロクイーンコンテストのときに
MCをして下さったのですが
まさかその時は一緒にMCができるなんて
思ってなかったよ〜〜びっくりだね〜〜






お笑い芸人さんもみーんなおもしろくて!
ずっと笑ってた☺️🌸







{E577AA2B-23CD-44CD-9687-4AD56570E8B8}





コントにも参加させて頂きました(笑)





{218F2DC7-A2CC-4223-863F-08583019ADEC}





三上さんからたまごを産ませるために
(なんとなく写真をみてどういうことか
察してください。さらに直前に決まった)
告白をするところ。
好きですっていってます。
こういうキャラじゃないんだってば
超恥ずかしかったです。





この場を借りて…たまごを産んでくれなかった
三上さんに結構強めに
ツッコミをいれてしまって
すいませんでした…(笑)





けどね、この企画を通して思ったことは



まなも漫才やってみたい!!!!(笑)




でした。(笑)





実はまだ確定ではないので
大きな声では言えませんが
今後も出させて頂けるかもしれない
お話しが少しあって
アシスタントMCを固定にしたい
という話もして頂けました…!





もし今後も出演させて頂けたら
いつかまなちゃんもネタをやりたい☺️🌸(笑)
MC兼お笑いする人ででてみたいですね(笑)





さてさてさらに今日強く思ったというか
今日思ったことをまーたながい!
と怒られそうですがかきますねっ






やっぱりまだまだゆきこんは力不足で
こういうゆきこんだけのイベントでの
集客力って決して ある とはいえなくて。





ゆきこんにもまな自身もまだまだ
こういうときに会いにきたい
応援しにいきたいって思ってもらえるほど
魅力が足りないんだなって。




こうやってかくとマイナスだけども
それは今後努力をすれば良いことであって
今現状 としてうけとめておいて。




なのでまなちゃんは来なかった人を
責めるつもりもないし自分が悪いというか
もっと頑張りましょうだなあって思うのね




もちろんそういう人に来てもらえるように
努力をすること、とても大事だと思うけど
それと同時にこういう日にいてくれた人
あと前みたいにラジオに出演したときも
聞いてくれた人とかそういう人に
今日来てよかった〜〜聞いたよかった〜〜
って思ってもらえるものを届けたいなって
いつも思ってるけど今日強く思った!




もちろんこれはどのライブもで
一日たりとも1ライブたりとも
全く同じライブはないわけで。
それをただライブをするんじゃなくて
何かを持って常にライブに臨みたいな〜って。




今日行けないからいいや〜〜じゃなくて
なんで今日行かなかったんだろ〜って
後悔してもらえるくらいそういうライブ
作れる人間でありたいなあ😳




とにもかくにも今日きてくれた
いつもの人!!
本当にまなにとってヒーローでした、、、
すっごく安心したよ〜😢
だいすきだ!!!





今日はまなにとって未開の地?を
切り開いた結構大事な日だったから
その日にきてくれた人ってとても大きい
結構無理してきてくれた人も何人かいて
本当に有り難いなあって、、、





もっともっと普段のライブから
どのライブも行けばよかった〜〜って
後悔してもらえるくらい良いライブつくって
来月再来月と出れる機会があったら
ゆきこんのお客さんもぐんっぐんっと
来てくれる人が増えますように☺️🌸
これはまなたちが頑張るしかないから頑張る〜




きっとこういうこと書けば行きたいけど
行けないんだよ!!って言う人も絶対いるから
あんましかきたくなかったけど(笑)
まなたちもがんばるね〜〜





ゆきこんは見てくれる人が少ないね〜とか
3番手って言われることがやっぱり多いけど
最近気づいた(遅いかもしれない)のは
その言葉たちに負けないこと。





見てくれてる人は必ずいるし
誰かにとっては一番かもしれない
だからそこでその言葉の通りじゃなくて
私たちすごいんだぞ〜って
たくさんの人に好かれることができるぞ〜って
見てくれてありがとうの気持ちでがんばること。
大切だなあって思います。






まなちゃんは確かに未だに誰かの
1番にはあまりなれないし
何かのついで だれかのついで
が多いけれど、それでもついでに
選んでもらえる人ってみんなじゃないじゃん!
嬉しいことだなあって思うよ☺️
これで満足はしてないけれどね(笑)





でもまなちゃんのファンサはすごい!
とか周りを見てる!って言われると
ふむふむ☺️🌸っておもう 自信あるから←
さっきも書いた通りすこしでも
楽しんで帰って欲しいからね〜〜!
昔からだけどまなちゃん自分の推しを
見つける速度はどんなにぎゅうぎゅうの
会場でもとーてーもーはやいからね!
自信ある!!
だってみんなのことだいすきだもん!





ということで締まりがないですが
そろそろ眠いので締め(笑)





まとめると今日がとてもたのしかったです!!
夢カンパニーの皆様!本当に
よんで下さって今宮を選んで下さって
本当にありがとうございました😂💓




またアシスタントMCしたい!!
色んなお仕事を経験して
良い大人のナオンになりたいです!!





{82345E28-C853-489F-9D2C-E43EAB2B016B}






したっけね〜〜!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。