【リフォーム】・ 【デザイン規格住宅 ZERO-CUBE】
【デザイン規格住宅  MOMOはうす 】 ・【土地探し】 をお考えの方はトータルホームへ

 

 

おはようございます。2017卒新入社員の安部純一(22)です酔っ払い

私は岡山商科大学経済学部経済学科を卒業しまして、学生時代はバンド活動をやってきました。担当パートはギターです合格合格合格

この度は4月1日に入社式を終えましたクラッカー入社式では社長、先輩社員方ひとりひとりに歓迎のお言葉をいただきました。皆様の入社を楽しみにしていたというお言葉をお聞きし、この会社で頑張ろうというモチベーションが上がりましたアップ滝汗そのあと私、同期の天野君から抱負を発表させていただきました。私事ではありますが大変緊張しておりまして事前に考えたことはほとんど言わずじまいでした...しかし、トータルホームに入社してよかった、この会社に貢献できるよう頑張ります!!ということは伝わったと思います。きっと...笑

私の好きな言葉は「成せば成る」です。ですので失敗を恐れず何事にも挑戦していき人間味溢れる営業マンを目指しています。皆様よろしくお願いしますポーン

 

 

弊社トータルホームもインスタグラムを始め、フォロアーが増えました



是非、ご覧下さいね♪
トータルホームのインスタグラム


安部

 

岡山市で【新築住宅】・【中古住宅】・【注文住宅】を

お考えの方は超ローコスト住宅のMOMOはうすへ(*^ー^)ノ

 

ZERO-CUBE・ゼロキューブ・ぜろきゅーぶ
ゼロきゅーぶ・ぜろキューブ
MOMOはうす・ももはうす・モモハウス・モモはうす
ももハウス・桃はうす・桃ハウス