君につたえたい

イベント情報などつぶやいています。

いつも。ご覧頂きまして、ありがとうございます☆

テーマ:
おこんばんはー☆

みっくすだよ。


お久しぶりなブログです。( *・ω・)*_ _))ペコリン



日曜日。心配された雨も降ることなく曇り空で無事開催された2017松江だんだんカラコロ春まつり。なんとか終了する事ができまして、ホッと一安心です。



ご参加いただいたキャラクター様、ヒーロー様も。
ご来場いただいた皆さまも楽しい思い出ができたのなら幸いです。



もちろん、カラコロまつり実行委員会の人たちも。全ての皆さまのご協力があったから。
なんとか無事にイベントを終えることができた事を深く感謝いたします☆


ありがとうございます!!




最初はお越しいただけるのか不安ながらもお声をかけさせて頂いたのですが、たくさんのお友達が遊びにきてくれて。本当に大感激でした!(涙)


地元の企業さんのマスコットキャラクターの皆さんは、松江観光協会さんのご協力でした。



人数が足りない中。イベント担当者の方々と報告、連絡、相談しながらひとつひとつ手作りした春まつりでした。



ちょうど桜も散る前で、タイミングよく開催できて環境に恵まれたことにも感謝です。



少し肌寒かったので、皆さまお風邪をひかれていないか心配しています。



遠方からお越しのため、お疲れが出ていらっしゃるお友達もいらっしゃるかもしれませんので。
ご無理なさらずお身体に気をつけて下さいませね☆


まずは、皆さまへのお礼でした♪


また来年も開催できるといいなぁ…。(〃▽〃)





お友達からご提供頂いた思い出のお写真です。↓




ちびっこちゃん達が可愛くて、可愛くて。。
地元、松江で楽しい思い出たくさん作ってすくすくと育ってねー☆


大人になったら。松江を大切に素敵な街にしてね♪






春まつりでお世話になったMCさん。
盛り上げて下さり、ありがとうございます。

MCの松本郁美さんは、フリーアナウンサーさんですので
お仕事あったらご紹介してあげてくださいね☆

MCさんへは、ボクから連絡入れますよー。






最後の集合お写真。見るたびに涙があふれてきます。。

皆さま、本当にありがとうございます☆





交通費、宿泊費をたくさん使って頂いているのに
ボクへのお土産まで、ありがとうございます。




ボクにとっては。感謝と、感激と、感動の春まつりでした。



これからも、皆さんが楽しめる街になるよう微力ながら頑張りたいです。

どうぞよろしくお願いします☆



今日もボクのブログを見てくださり
ありがとうございます。

それでは、またね☆


         -----------------------------------
     ---☆このブログは勝手に?お店からの提供です☆---
          〒690-0843 島根県松江市末次本町91-2
                  ふれっしゅ
           http://fresh-juice-smoothie.com/



☆おまけ☆

ボクのオススメ本→ゆるキャラ論




ボクのオススメの旅→ ご当地キャラプロデューサーになる旅




みられてないかもしれないけど、こちらも個ハム的にオススメです。↓

☆京店商店街の最新情報だよ☆

京店商店街のフェイスブック←くりっく

京店商店街飲食部のフェイスブック←くりっく


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「みっくすのブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。