フレッシュ! くるみのブログ♬

はじめまして( ˙-˙ )♡
北海道発育成型フルーツアイドル
フルーティーの妹分アイドルグループ
フレッシュのくるみです!!


テーマ:



{58741995-46D6-453B-AC73-F914ACA1167E:01}

きーみなんだ ♬

はいはいはい、こんばんは。
レッスン終わって帰宅中です~。

{4770BB92-A770-4E07-875B-5FF6150558F6:01}


お隣津川さん。

今日はづきちゃんにあったよー!
ぁぁぁぁん幸せだった( ゚д゚)♡♡
最初から大笑いしまくってた。
変わってなくてよかった♡♡!
変わらずだいすきちゃんだった !!

{608D9D8F-CE59-49F8-B222-0BAAED3EAF43:01}

はづきちゃんが大爆笑してた
原の顔。笑
ペンギンに似てる……笑

前世ペンギンなのかも( ゚д゚)
ふっ( ゚д゚)

そのあとは急遽セールに行ったの♡
さいちゃろと ♬
titty&co のお洋服が半額で買えたの
もう喜び(;_;)(;_;)
明日から頑張れるうううう(;_;)
ってくらい買い物が好き(;_;)よ

それからレッスンだったーーー!!
いよいよお披露目が明日なのでね…
復習たくさんしたよー。
明日上手くいくといいなぁ
頑張らないと。

えいえいおっ٩( 'ω' )و ٩( 'ω' )و 

明日はままも友達もみにくるのだよ
さあ、えいえいおっ٩( 'ω' )و 

髪乾かしてねよっと!!

おやすーみー!

あ、今日のこのブログでフレッシュ
ブログ終了です!!!
明日お披露目終わったらフルーティーの
方のブログに変わります!

今まで購読してくださった皆さん
いいねしてくれてたみなさん!
みんなみんなありがとう ٩( *˙0˙*)۶♡

よかったらフルーティーの方も
購読していいねしてくださいね…笑

ありがとうみんな!!!

おやすみ!







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。