フレッシュ! 森かのん ブログ

札幌 ライブプロ所属

『フレッシュ!』の3期生として
2014年7月4日からアイドル活動中~♡
シャインイエロー担当です♪

アイドル大好き!!ダンス大好き!!歌も大好き!!
小学6年生!!元気いっぱい 頑張ります(*^^*)


テーマ:
お久しぶりですね〜(*˘˘*)




ずっと書いてなくてごめんなさいっ!


{ECF2C9E4-9C4E-4421-BCB0-C600FC443ACD}



学校とかで、先生とかお友達とかに
ブログ読んでるよ〜って言われて
恥ずかしかった(笑)(笑)


でも、文章力ないから
ちゃんと伝わってるか不安(笑)(笑)



{6E7481CE-8C10-42EE-9D61-125D5E5723C7}

{08E1A16A-5A88-4DC0-8A3D-765732C9E9D3}

{706172A9-7B1C-49D0-A183-1CF2F84EBB01}


なんかなんとなく最近の
写真とかあげてみる!!(笑)





そう!そしてね?
本題にやっとはいるね?


先週の木曜日は
みゆりんの生誕祭だったの!💓

{F9E54BF9-79A7-4CB8-BDFE-524C68FCB39C}


すごく楽しくて、
みゆりんも嬉しそうで
ほんとにこっちまで幸せになりました(,,・ω・,,)✨👑




みゆりんソロのところは
ひとりやだし、やりたいのあるから
って言って、前にハロプロ縛りでやった


「プリーズ・ミニスカ・ポストウーマン」
と、
「ダンスでバコーン」

を、一緒にやろ!って言ってくれて
やることになりました。゚+.(∗ ˊωˋ ∗).+゚。



久々だったからおろおろ
しちゃった場面もあったけど
楽しかった〜!!!!!✨



みゆりんがやりたい曲の中に
ひっさびさにやる
「まっさらブルージーンズ」とか
「絶滅黒髪少女」とか
も、あってさらに楽しかった( ¨̮ )♡



でも、セレモニーのときに
せいあちゃんがサプライズ登場
してくれたのが1番びっくりした!
{7584A20D-774E-4DA3-8EBA-A861E02BCB9D}

もう、みゆりん来た瞬間
ポロポロ泣き始めて〜(´•̥ ω •̥` )
可愛かった〜(´•̥ ω •̥` )


せいあちゃんも
みゆりんのこと大好きって言ってて
ステージ見たいって言って
みゆりんのことほんとにキラキラした
目で見てて、愛し合ってるな♡
って思って見てました(笑)


みゆりんほんとに
喜んでてかわいかった。゚+.(∗ ˊωˋ ∗).+゚。💓




かのんの大好きなみゆりん。
いつも支えてくれるみゆりん。
相談のってくれるみゆりん。
変顔してるみゆりん。

かのんはどんなみゆりんもすきです。



みゆりん推しの人怒んないでね?(笑)



ほんとに、大好きなんだ。😊



ほんとうのお誕生日の
11月28日もお祝いしてあげてね😊💓



短いけど、これで終わりにする!


{1E5F77C4-BDBF-4B76-A360-931FA4494D98}



♡kanon♡
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。