鯉のぼり | 『じねんじょ』memory

『じねんじょ』memory

フレッシュファームは自然薯の栽培と販売を専門とするショップです。

こんにちは、自然薯農園フレッシュファーム です。


昨日のことですが、鯉のぼりをあげました。

一年ぶりの鯉のぼりということもあって、息子も???といった

感じでしたが、とても気に入った様子で、はしゃいじゃってました。



『じねんじょ』memory

ひらひらと舞い泳いでいます。

息子はいつも外にない風景なので、ご飯を食べているときも

気になるようで、外をちらちらと。なかなかご飯が進まず、

大変でした。



『じねんじょ』memory


では、では、では。。。