晩御飯はザンギだよ❮1365❯ | うれちぃなん。たのちぃなん。

うれちぃなん。たのちぃなん。

札幌を中心に、ステージ歌ったり踊ったり、色々。
この度シングルマザーデビュー(2017.12.5)しましたので育児日記になりそうなブログ…。
娘と私の成長をお楽しみくださいまし

Twitter→@chiina_811
Instagram→c_h_iiina
お仕事依頼→chiina.811@gmail.com

まだ21:00なってないのに眠たいちぃなです⊂((・x・))⊃



なんだろうね??
眠たい日??




今日はお散歩してダイソー行ってきたよ\(^o^)/
コスメの収納をやっとこできた\(^o^)/



なんかごちゃごちゃしてるけどスッキリ乁( ˙ ω˙乁)






今日は少し風が強かったね~
それでもぽかぽかしてたから、もうすっかり夏だこと(`・ω・´)春か。








苺を食べる苺ちゃん(。・ω・。)

可愛いね~


なんでも口に入れちゃうんだよ(((・ω・)))

可愛いね~








今日は金曜日だったんだね!
明日は土曜日だね!!


特に深い意味は無い(^ω^)








クリンクリンポン((・∪・*(↑↑