うれちぃなん。たのちぃなん。

ちぃなです!

札幌を中心に、ステージ歌ったり踊ったり、みんなを笑顔する仕事しています!目指せ毎日更新。よろしくお願いします!!

Twitter→@chiina_811
お仕事依頼→chiina.811@gmail.com

クリンクリンポン((・U・*(↑↑

NEW !
テーマ:
ダンスの練習しなきゃなちぃなです⊂((・x・))⊃





超絶笑顔(´⊙ω⊙`)



29日の練習もしなきゃなんだけどさ、、、今日自学行って効果測定受けてきたんですよ(´-`).。oO



結果↓↓↓








頑張ります笑



44点という結果に落ち込んでるよ、、、←



まぁまぁ、次があるから!!・:*+.(( °ω° ))/.:+ぷは




今日はおじいちゃんちで焼肉(`・ㅅ・´)
ホルモンとジンギスカンのみ(`・ㅅ・´)

ひゃっほい\(^o^)/


明日はバイトおやすみだなー
お部屋の掃除だなー
頑張ろうだなー




ふふ


クリンクリンポン((・∪・*(↑↑

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。