I am sorry 【33】 | フレッシュ さきブログ

フレッシュ さきブログ

北海道発育成型フルーツアイドル
フルーティーさんの妹分アイドルとして
結成した、「フレッシュ」のメンバー
綾瀬さきです(^-^)/♪

たくさんの笑顔と元気を届けたい!
よろしくお願いします(*^^*)














やあやあ、こんばんは、僕です
かわいいかわいいさっちゃんですうお座

{25CC20A3-8D51-466B-9166-59FE9D3ED9F6}

書くの遅れてごめんねの
今日のタイトルI am sorryだよショボーンもやもや

やっぱり短くても
ブログは毎回更新するようにしないと
パッとつぶやきやすいTwitterにしか
感想書かなくなっちゃうねーえーん
気をつけるようにするよー!







まず記事一つじゃおさまらないと
思うから分けて書くね!


書いてないとこからいきまーすウインク








流れ星4月15日流れ星

レッスン+お仕事
{7D1636D6-D0E3-491C-ACF4-8621BF511169}

新しい物販の写真詰めたりしたよチョキ








流れ星4月16日流れ星

スペースアートと
事務所でライブ
ありがとうございましたウインク

{6B2FC02C-A546-483B-BB2C-2ACFF2925961}

{67B08F2C-D6D8-42B8-9E4F-C75FD5B0564F}








流れ星4月17日流れ星

撮影会ありがとうございましたカメラ
{2948F282-B0ED-4A51-A0F7-7E32D59AE21F}

{E985B8B4-9069-4BA7-8AD2-E6B46EAF4859}

{5898280A-4A15-4576-A0EB-DE596B0F5D30}

{B363A63A-F040-4A1E-9919-C54C891DC82D}


夜はなつるん卒業LIVEカラオケ
素敵なLIVEで楽しかったなぁおねがい
なつるん卒業おめでとう卒業証書

{38C83AF3-5298-407C-917E-53A890A673C0}







流れ星4月19日流れ星

ドリランからのレッスンでしたスニーカー
{D34DBFDB-451B-4A28-84BF-66297E17D0A3}

昼間しか会えない人とかに
会えるドリランありがたい~~拍手







流れ星4月20日流れ星

リフレLIVEありがとうございましたカラオケ
{28042E2D-B901-416D-BE4B-B67D0DFE0A2F}

ひっさびさのリフレ
やっぱりアットホーム感最高だ星








流れ星4月21日流れ星

戻ってから初めての定期公演だったよ爆笑
ハピ女もゲストに出てくれたということで
たくさんの方が来てくださって
今回も楽しい定期公演でした口笛

色を変えての衣装で
さきはみずほの青を借りたよーニヤリ
かわいいかなー?

{F82C42A2-27E0-46FD-B20E-AE3CE973B7AC}
結構お気に入りキョロキョロ
次やる時はね黄色を着たいなと思うルンルン

{BF8AAD2C-0E01-4B52-82E2-F5F1F4EB082D}

次の定期公演も楽しんでもらえるように
頑張るので是非来てね~~!!















続きます