皆さん

こんにちは!

 

 

 

それにしても

暑いですね…。

 

水分補給こまめにしないとふらつきます。

皆さんも注意してください!

 

 

 

 

 

さて今回は

「機材(ギター)編」です!

 

 

以前、「どんなの使用しているのですか?」と問い合わせあったので

今回紹介させていただきます!

 

 

しょぼい機材ですがそこはご了承ください。

 

 

 

 

まずはギター紹介

 

1.「SCHECTER」

 

 

2.「Grass Roots」

 

 

3.「Ibanez」

 

 

4.「初めて買った入門用ギター」

 

 

5.「ESP(ベース)」

 

 

6.「アコギ&ウクレレ(メーカ不明)」

 

 

 

 

以上が本体紹介です。

 

 

 

基本的には全部使っています。

入門用のギターは改造中です^^

 

またアコギ、ウクレレはよく行くバーに置いてきました(笑)

画像のようにお店に飾っていただいてるので

気になる方は見てみてください!

 

メッセージ等でお店お教えいたします^^

 

 

次にこちら

 

エフェクター

「BOSS ME-70」

アンプ

「Roland」種類分からず(笑)

 

 

エフェクターは音を変換させ、

アンプは音を出す機械になります。

 

アンプは補聴器にもついていますね^^

 

 

最後にこちら

KORG

「nanoKEY Studio」

 

 

 

こちらは

打ち込み用機材ですね。

ダンス系の音楽はこのような機械を使用し

パソコンで作っていきます。

 

 

 

以上機材紹介でした。

 

 

軽い自慢ブログになってしまい申し訳ありません(笑)

 

 

難聴なので色々大変な事はありますが

音楽は楽しくて辞められません!

 

お客様でも

 

ダンスやっている人

楽器やっている人

歌を歌っている人

 

たくさんの方が補聴器して音楽を楽しんでいます。

 

 

皆さんもそれぞれ趣味があると思うので

今ある趣味を大切にしていきましょう!

 

 

 

今回はこの辺で!

 

 

 

 

 

先週、撮り貯めたギター演奏を

アップしようとしたのですが、はじかれてしまい

色々試したのですがダメでした…

 

編集してアップします。お待ちください。

 

 

 

 

see you again^^

 

 

 

AD