お客様の声♪ LADUREE(ラデュレ)のレシピブック | フランス絵本プティトラン

お客様の声♪ LADUREE(ラデュレ)のレシピブック

フランス絵本プティトラン

美しい箱入りのラデュレのレシピブック♪LADUREE Sale フランス語版



フランスお客様の声


いつもお世話になっております。

今回もまた、素敵な本をお届けいただき、ありがとうございます。

いつも宅急便さんがいらっしゃる時間が待ち遠しいく、

玄関のチャイムが鳴ると、胸が高鳴ります。

このラデュレのレシピブックは、どのページもまるで宝物のようです!

地方に住んでおりますと、こういった空間に実際にひたることができずにおりますが、

そんな私の願望を満たしてくれる素敵な本でした。

いえ、実際にその場にいるよりもずっと、素敵かもしれません。

その瞬間を、いつでもどこでも楽しめますし、

私だけのものなんですもの・・・!

それに、お箱に入っている特別感もいいですね~。

箱を開けて、そっと取り出す、その瞬間がとても好きです。


前回ご注文させていただいたお菓子レシピ本もとても気に入りましたので、

お菓子の本ととSALEをお友達のお誕生日のプレゼント用にも

注文させていただきました。

ラッピングもパリのイメージで、大満足です。

きっと友人も喜んでくれると思います。

またお世話になると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。




フランス絵本プティトラン



宮城県のJ.K.さま、うれしいメッセージをありがとうございます♪

楽しい時間のお手伝いができ、本当に店主冥利に尽きます。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。




旅好き絵本屋の「えほんのあるせいかつ」-shop

フランス フランス絵本プティトラン

にほんブログ村 本ブログ 洋書へ   にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ