こんにちはヽ(・∀・)ノ

ブログお久しぶりでござるな!!

Twitterやインスタはちょいちょい更新しているんですが。


昨日はたまちゃんに誘われて、
ヘビーローテションのEYEBROW RECEPTION PARTY に行って来たよ〜

{25853E65-EB75-4A75-9AE0-0B412C63715C}

簡単に言うと、まゆげ用コスメのイベントキラキラ

まゆげと言ったらたまちゃん、って感じするよね、うん(笑)

今井華さんやIVANさんのトークショーがあったり、
メイクショーがあったり、
女子力高めなイベントでしたニコニコ


キラキラ女子がいっぱい居て、1人だったら絶対に参加できないわと思ったよ(笑)


プロのメイクさんにまゆげ描いてもらったんだけど、私、左と右で生え方違うみたいで、
描き方のコツを聞けてタメになりましたブルー音符ピンク音符むらさき音符

{4F174F24-95F5-46E0-8574-1BC444379DFF}

後、顔がハッキリしてるから、
眉頭はあまり描かない方がいいらしいビックリマーク

確かに濃いめに描いたときの写真、
ノーズシャドウとかしてないのに鼻筋目立ち過ぎて
CAT'sの人かな??
って思ったことある(笑)(笑)

まゆげのせいだったのね(笑)


おみやげまでもらって嬉しい時間でしたラブラブ

{0740E44E-597B-4595-8EB3-36E86D20995A}

この眉マスカラは普段から使ってるから切実に助かる(笑)


左のペンシルは、2WAYなんですが、
なんとファイバー入りびっくり


たまちゃんと、髪の毛薄くなったら使えんのかな〜とか言ってましたよ(笑)(笑)


{AC6DEE86-4877-4549-A517-3C5C88530AAC}

ちなみに昨日のカッコはイエローのスカーチョで言ったんですが、
パーカーの裏地も黄色だったため、

黄色くね?

とドコ行ってもツッコまれました(笑)


黄色流行ってると思ったら黄色の人誰も居なかったしな(笑)(笑)


また近々更新しますね〜ん!





AD